テレビの前で応援!

「芸能人雑学王」の予想クイズには応募しましたか?
27日で締め切りなので、是非応募してみてね(^_^)

今日の「DOORS 2007」では 
なんと!ワッキーが優勝しちゃいましたね~ヽ(*^^*)ノ

ウォーターバイクで完走したあたりから
もしかしたら、優勝できるかも?って思いながら見てたけど
本当に優勝しちゃうなんてスゴイよ!
テレビを見ながら応援に力が入っちゃった(笑)

10/5にはスポーツNo.1決定戦もオンエアされるし、
きっとこの日もテレビの前で
『ワッキー頑張れ!!』って祈りながら見るんだろうなぁ(^^ゞ

9/28には「イロモネア6」もありますね。
これも以前に優勝したことがあるし、
今回も頑張って欲しいです!!

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

DOORS’07

はぁ~~~マジかっこよかった^^
私もTVの前で、一人でスルメ片手に応援してました!!(←ちょっとオッサンはいってるな・・・)
10/5もきっとこんな感じで応援してるんだろうな♪

沢山、特番で活躍してる姿をみつつも、劇場のスケジュールにペナの名前が無いですねぇ・・・。
忙しいのかな??

隙あらば、東京に行ってやろうと思ってるのにぃぃぃ!!!
  • かおる嬢
  • 2007/09/24(Mon)00:40:25
  • 編集

>かおる嬢さん

ほんとにDOORSのワッキー、かっこ良かったですね~(*^^*)
スポーツNo.1は かなりの激戦になりそうですね。
きんに君も帰ってきたし大波乱の気配が?!

それにしても、ルミネのスケジュールに
なかなかペナが追加されなくて、ほんと困っちゃってます(^^;;
先行発売でチケット買えなくなっちゃうわ。。。
11月もVIKINGが無かったし、
なかなか かおる嬢さんが東京に来るタイミングが無いですね(^^;
  • 2007/09/24 23:05

こんばんは~

いま、応募してきましたよ!!
当たるといいなぁ~。
でも 応募総数も多いでしょうね?
ぱふさんは 2連覇できるといいですね♪
  • もも
  • 2007/09/24(Mon)00:30:26
  • 編集

>ももさん

プレゼントクイズを大々的に宣伝してないから
意外と応募者が少ないかもしれないですよ~(゜ー゜)ニヤリ
でも、さすがに私は今回は当たらないでしょうね(^^;;
ももさん、当たると良いですね♪
  • 2007/09/24 22:53

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト