ペナルティ × ファンサイト終了

私が運営しているペナルティのファンサイト
「ファンファン!ペナルティ」を
年内いっぱいで閉める事にしました。

3~4年くらい続けてたかなぁ。
スケジュール表を作ったり、メルマガを配信する為に
ペナが出演するテレビ番組や ライブ予定を調べたり、
芸人さんのブログにペナが載ってるかを
毎日調べてたんです。

ペナルティの事は今でも好きだしファンだけど
さすがにファンサイトの運営はキツくなってきました(;´▽`A``

本当は昨年いっぱいで閉めようかと思ったけど
根性で今年まで頑張ってみました(^^ゞ

3~4年前に一番人気だった
ペナルティのファンサイトが閉鎖してしまって、
ファン同士の交流も情報交換も出来なくなり困ってたので
勝手に私がファンサイトを作った訳で・・・(笑)

ペナには いっぱいいっぱい笑わせてもらったし、
ステキなペナ友さんともたくさん知り合えて
楽しい時間を過ごさせてもらったから
何か恩返しがしたいなぁって思って、
それならペナを応援してくれるファンを応援する
ファンサイトを私が作ってみようかなって
ほんと、勢いで立ち上げちゃいました(^^ゞ

実際、ペナファンのお役に立ってたのかは謎ですけど(^^ゞ
それでも、ペナファンの方々は 
本当に親切で優しい方が多くて
色々と助けて頂いたし、すごく楽しかったです♪

年末までは 今まで通り毎日情報をチェックして
メルマガ配信と ファンサイトの更新をしますので
宜しくお願いしま~す!\(*⌒0⌒)b

今後は、ペナ友の まみっぺさんが
情報を収集してメルマガ配信をして下さるとの事なので、
無理せずに頑張って欲しいです♪


PS
メール等で優しい労いのコメントを頂き、有難うございます!
こういうのを読んじゃうと
やっぱり続けてた方が良いかなぁなんて
思っちゃったりしてね(笑)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

長い間お疲れ様でした。

また、ペナのライブでぱふさんとお会いしたいです♪また単独ライブやってくれないかなぁ。
  • 惣七
  • 2010/11/13(Sat)23:26:39
  • 編集

>惣七さん

ありがとうございます(^-^)

今年の単独ライブは 小さな劇場だったけど
なかなか良かったので、
また来年もやって欲しいなぁ。

その時には惣七さんにも会えるかな(*^▽^*)
  • 2010/11/13 23:55

任されました

無理をしない程度に細々とやっていきたいと思います。長い間ありがとうございました。すごく助かりました。
  • まみっぺ
  • URL
  • 2010/11/13(Sat)00:40:13
  • 編集

>まみっぺさん

普段の忙しい生活の中で、
あちこちから情報収集をしてメルマガを発行するのは
ちょっと大変かもしれませんが
まみっぺさんは バイタリティのある方なので、
きっと私よりもステキなメルマガを発行してくれると思います(^▽^)
宜しくお願いしま~す♪
  • 2010/11/13 00:58

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト