あっちゃんソロライブ × 観覧募集

あっちゃんのソロライブの収録日が決定!ヾ(=^▽^=)ノ
E×ILEファンクラブから観覧募集の案内が来たので
ダメ元で応募してみました…o(;-_-;)oドキドキ♪

そしたら案の定 ダメだった(。_・)ドテッ

やっぱ「43歳 女性」っていうデータだと
落とされちゃうのかなぁ(;_;)

スタッフ側の視点で考えりゃ、
観覧でスタジオにお客さんを呼ぶなら
テレビ映りや盛り上がりを考慮して
絶対に20代、30代の女性を選ぶもんね。。。

これが 韓流スターの観覧募集だったら
40代、50代でもOKなんだろうけど~(爆)

いいんだ、いいんだ。
TVのオンエアとDVDで あっちゃんを観て
ひっそりモェモェするから( -_-)フッ


それにしても、
このままずっと あっちゃんのソロライブが
チケット制じゃなくて観覧募集だとしたら
私は永遠に生で観る事が出来ないよぉ。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

韓流スターでも、、、

残念だったねー(>_<)
でも韓流スターでも、K-POPグループはテレビだったら
若い子しか当選しないって聞いたよ(○`ε´○)ふんだっ
いつかチケット制のライブもやってくれるといいよね♪

ところでJソウルブラザーズの曲ってE×ILEに似てない?
わたしはてっきりE×ILEの新曲かと思っちゃった(;^_^A アセアセ…
はい、ごめんなさい(゜)(。。)ペコッ
  • きりん
  • 2010/11/13(Sat)23:37:55
  • 編集

>きりんちゃん

そっか、K-POPグループの観覧だと
やっぱ若い子しか呼ばないのね(^-^;
40代ってだけで落とすなんて酷いよね!
私たちだって気持は10代なのにぃ!(`×´) プンプン!!
ま、体力は50代かもしれないけど(爆)

5年後、10年後には三代目JSBの中から
E×ILEに入る子が出てくるんじゃないかなぁ。
特にダンサーって ある程度年齢が来たら
体力的な事で無理が出るだろうし、
突然の怪我などでパフォーマンス出来なくなったりしたとき、
後を継いでくれる子が居ないと
E×ILEとして困っちゃうからね(^-^;
今から弟分として育ててるって感じなのよ♪

だから、三代目JSBのメンバーを選ぶ時は
E×ILEのカラーに合った子を選ぶし、
自然と曲調やパフォーマンスも 
E×ILEっぽいものが多くなるかも。

あっちゃんも彼らの雰囲気を
「初期のE×ILEぽい感じ」って言ってたし(^-^)
でも、三代目JSBならではの特徴も 
これからきっと出てくると思うんだ♪

ふふ、楽しみです(-ω☆)キラリ
  • 2010/11/14 00:14

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト