ペナルティコントライブ × チケット

久しぶりにペナルティの単独ライブがあるので
チケット取りました~!
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

公演名:ペナルティコントライブ~5人の作家と5本のコント~
公演日:2010/5/28(金)
開演時刻:19:00
会場名:新宿シアターモリエール(東京都)
チケット料金:前売自由  3,000円


それにしても、
ペナの人気が一時期よりも無くなったなぁと
リアルに実感してしまった・・・(_ _。)・・・シュン

実は、
チケットぴあで 一般発売のスタート時間に
PCからアクセスしようと思ってたのに、
うっかり忘れてしまったのだ(;´▽`A``

発売開始から5時間後に気づいて、
もう完売してるかもと思いながらアクセスしたら・・・

普通にチケット取れちゃった(._・)ノ コケ

以前だったら、
単独ライブなら発売して30分で完売してたのに・・・
妙に寂しい・・・(´・ω・`)ションボリ



ま、時の流れってやつですかねぇ。
人の心は移ろいやすいから、
ペナファンの人も 他の事に心を奪われてるんでしょうね。

そう言う私も 
あっちゃんに心が奪われまくって
今は心、此処に在らずだけどぉ~~!(笑)
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
20100425-02.jpg
(*´Д`)ハァハァ  あっちゃんカッコイイ!モェモェ~♪

こないだ「EXE」で あっちゃんがソロで歌った
「願い」が めっちゃ良かったぁ~~!
素敵すぎて泣きそうになったぁーーー!(┳◇┳)ドバー

もう~~っ!あっちゃんたら
いつもステキなんだからぁ~ん!
きゃふ~ん♪(≧∇≦)きゃふ~~ん♪


素敵と言えば、
もう3Dテレビが発売される世の中になったのよね。

別にドラマやバラエティ番組をテレビで見るのに
3Dなんて必要ないじゃんて思ってたけど、
先日、妹のビバと話をしてる時に、
「3Dテレビになって 
あっちゃんが立体で見えたらどうする?」

と聞かれ
「きゃぁ~~~っ!
あっちゃんが立体で見えたら、どうしましょ~~~!
素敵ぃーーー!きゃふ~ん♪きゃふ~ん♪」


と、1人で興奮してしまった・・・(*ノωノ)  オハズカシイ


あ、ペナのライブの話しだったね(笑)


とにかく!
ペナのコントが大好きなのは変わらないので
コントライブを楽しみにしてます!!

久しぶりにペナ友さんにも会えるかもしれないし、
それも楽しみ~(((o(^。^")o)))ワクワク

会場で私を見かけたら 
昔みたいに気軽に声を掛けて下さいね♪
(○゜▽゜○)/ ヨッ!! ぱふぱふっ!

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

いいなぁ~。
私も行きたかった。
ものすごく久し振りの単独ライブですよね。
ペナファンならよだれ物ですよ!!
私は残念ながら仕事なので行けません(T_T)
せめて翌日の土曜日にして欲しかった。
またDVD化して欲しいなぁ。
そしてDVD発売イベントをして欲しい(^皿^)
  • 惣七
  • 2010/04/29(Thu)12:33:26
  • 編集

>惣七さん

平日だと東京近郊の人以外は
見に行けないですよね(^-^;
久しぶりの単独だから 土日にして欲しかったですね。

ライブがDVD化されて発売イベントで握手会して・・・
昔は華やかでしたよね~(笑)
  • 2010/04/29 17:14

無題

開始30分はすごい勢いだったんですけど
そこでチケットの売れ行きが止まってしまいましたね。やはりオンラインでしか久々のライブを宣伝してないのでみんな気がついてないのかもしれないですよ。私も行きますのでよろしくお願いしまーす。
  • まみっぺ
  • 2010/04/28(Wed)01:01:31
  • 編集

>まみっぺさん

あ、やっぱり最初の30分は混雑してたんですね。
今ぴあを見に行ったら まだチケットは残ってるみたいです(^-^;
シアターモリエールは180席くらいあるけど
全部埋まらない可能性もありますね(;´▽`A``

久しぶりに まみっぺさんにも会えますね!
宜しくで~すヾ(=^▽^=)ノ
  • 2010/04/28 01:14

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト