乗っ取ってくれ~!

3/20(火)ルミネ7じ9じ(及川ホタル)レポをアップしました。

昨夜は10時から12時までニッポン放送の「ヤンピース」という番組で
ペナが東MAXさんの代打でパーソナリティをやってましたね!

私はリアルタイムでは聞かないで録音しておきました。
毎日少しずつ聞く予定です(^^)
とりあえず最初の20分くらい聞いたら
ペナはオールナイトニッポンのラジオが出来て
めちゃめちゃ喜んでました(^▽^)

東MAXさんとヒデさんはご近所さんらしく
時々同じお店で飲んだりする仲なのに、
「この番組を乗っ取っちゃいましょう!」とノリノリだったので、
私は心の中で「そうだ、そうだ~!」と叫んじゃった(笑)

今は電波状況が悪くて聞けないけど、
以前は「ゴックンでございます」も聞けてたんです。
そのゴックンでは 比較的まったりと、
ダラダラ~っと(笑)やってる感じだったけど、
昨夜は二人とも すごく張り切ってしゃべってました(笑)

マジでオールナイトニッポンで番組持って欲しいなぁ。。。

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

私もラジオ聞きましたよ。
ただし電波の状態悪かったけど何とか聞けました。
もう新潟はこれだから…。
東京と新潟の間にある山が電波の邪魔をしているのか、新潟が日本海側にあるため、ロシアや韓国などのラジオの電波まで入ってしまうのが悪いのか。
でもCBCに比べれば良く聞けた方です。
「ごっくん…」やネットラジオはほとんど聞いたことないんですが、私的にはこれらに比べればこの間のヤンピースはかなり面白かったです。
ほんとオールナイトニッポンで番組持って欲しいですね。
  • 惣七
  • 2007/03/25(Sun)14:41:37
  • 編集

>惣七さん

うちは、なんとか綺麗に電波が入って聞けたので安心しました。
そして、やっと今日、最後まで聞きました(^^ゝ
ペナの二人は本当に楽しそうにラジオをやってて、
このままヤンピースを乗っ取って欲しいとマジで思っちゃいました(笑)
  • 2007/03/26 00:07

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト