忍者ブログ

熊がでたー?!

昨日はルミネ7じ9じを見た後に
ペナ友さんと飲みに行こうと新宿駅の階段を降りようとしたら
切符を買ってる熊ちゃんを発見!
声をかけると、私たちを見て直ぐに気づいてくれました(^▽^)
一緒に沖縄に行ったりしてるから覚えてくれたんですね♪
ec5b87c6jpeg
その日の7じ9じでやってたガリットチュウのネタが
とっても面白くて素晴らしかったので、
熊ちゃんに「すごく面白かったです!」と伝えると
とても喜んでくれました(^▽^)

記念に写真をお願いすると快く引き受けてくれました。
こういうところは ヒデ兄さんと一緒で
本当にやさしく対応してくれるんですよね(^^)
ちょうど近くにコンマニセンチの堀内さんが居たので
写真をお願いしちゃいました(笑)

それにしても熊ちゃん、切符を買ってたってことは、
スイカ使ってないんですね(笑)

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

ぱふさんこんにちわ~
うわお(≧▽≦) 熊ちゃんだ~
いい記念写真ですね☆

切符買ってるなんて~ スイカ持たないっていうのも
彼らしくていいですね。
ネタはホタルさんだったんですね~
羨ましいわ(*^-^*)
『ラーメン屋!』 わたしもそろそろ叫びたく
なってきました。
明日の虎の門は”いとうせいこうナイト”でしょうか。
気になるところですね。
では~

  • たえ
  • 2007/03/22(Thu)14:26:30
  • 編集

>たえちん

スイカ使ってない所が、なんとなく熊ちゃんらしいですよね(笑)
久しぶりの及川ホタルで、私は大喜びだったけど、
この日のお客さんはノリが悪くて あんまりウケてなかったわ(^^;;
明日の虎ノ門はどうかな?
とりあえず録画しておきま~す(笑)
  • 2007/03/22 21:22

無題

こんばんはー!
旅行先の記念撮影みたいにばっちり撮れてますね!
こないだお目にかかったときは、ぱふさんの前髪があったけど
上げられてるんですね?
前髪ってあるとないじゃ全然イメージ変わるもんですよねぇ~
  • ぴょこたん
  • 2007/03/21(Wed)23:54:24
  • 編集

>ぴょこたんさん

カメラの性能が良いので、綺麗に撮れたのかも(笑)

私は仕事がある日はヘアジェルでガッチリと髪の毛を固めちゃうんです。
エステサロンではスチームをお客さんに使ってるんですが、
やってる私もスチームを浴びちゃうので
髪の毛を下ろしてると クセっ毛なのでチリチリ~っと爆発しちゃうんです(笑)
この日も仕事が終わってからルミネに行ったので
ガッチリ固めてました(^^ゝ
  • 2007/03/22 00:06

最新コメント

[08/19 ちゃこ]
[08/14 ちゃこ]
[08/13 ひろ]
[08/07 ちゃこ]
[08/04 ちゃこ]


カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

水槽データ

◆アクロ60cmコリドラス水槽◆
Co.アクセルロッディ
Co.アドルゲシー
Co.オイヤポサンジィ
Co.オイヤポクエンシス
Co.旧アルマータス
Co.コルレア
Co.コルリネ
Co.スーパーパラレルス
Co.スービコサンジィ
Co.デビットサンジィ
Co.バーゲシー
Co.バーゲサンジィ
Co.マスクドトリリネ
Co.レイノルジー
Co.ボエセマニー
ベタ

◆アクロ45cm繁殖水槽 ◆
Co.SNスーパービコロール
Co.ハステータス
Co.SNニュービコロール
オドシンクルス

◆アクロ60cmチビコリ水槽◆
Co.アドルサンジィ
Co.アドルフォイ
コリドラス稚魚

プロフィール

HN:
ぱふ
年齢:
50
性別:
女性
誕生日:
1966/12/27
職業:
エステティシャン
趣味:
アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
都内在住のお気楽主婦。

水槽で熱帯魚を飼育中。
特にアイバンドのコリドラスが大好き♪

2009年夏からEXILEファンになり、
あっちゃんの甘い歌声に癒される毎日(*^^*)
時々、妄想が暴走してます(^ ^ゞ

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

楽天市場

お買い物するなら楽天市場♪
楽天市場トップ


アクアリウム専門店チャーム


リンク

【コリドラス大好き!】
コリファン必見のサイト
コリドラス大好き!

【Riverbed Cory】
ぱふのコリドラスサイト