千秋楽は熱気ムンムン

今日はペナが出ないけどルミネで7じ9じを観てきました♪
目的は、新喜劇に出るアキアキで~す(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

本日の新喜劇は石田班の千秋楽ってことで、
いつもにも増して石田さんのテンションがハイで、
共演者が逃げ腰になるくらい はじけてました(笑)
石田さんはお芝居の途中、デジカメで写真を撮ってたので
きっと後でブログ「やすログ」に写真がアップされるはず!(笑)

ライブが終わったあとは、新喜劇の出演者がエレベーター前で
劇中歌「四葉のクローバー」のCDを手売りしてくれました♪
左からケンちゃん、アキアキ、芦澤さん、石割さん、こほりん、修ちゃん。
8b8560bdjpeg
もちろん、ただ売るだけじゃなくて
お客さんと一緒に写真を撮らせてくれたり、サインもしてくれます!

私もアキアキと写真を撮ってもらいました(*^.^*)
アキアキは業界人を装う詐欺師の役なので、
派手なピンクのシャツを着てます。決して私服じゃないのよ~(笑)
97ce0fb0jpeg

浜田省吾に憧れるバンドマン役のケンちゃんは
ウーロン茶も大好きって言う設定が加わってて、
腕に「福建省」って書いてありました(笑)
これ、Tシャツの袖で「福建」が隠れて「省」しか見えないから
てっきり「浜省」って書いてあるのかと思ちゃうよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
fc036992jpeg

ケンちゃんに「腕の写真を撮らせて!」とお願いしたら、
力の入ったポーズをしてくれました(^O^)

ファンの人たちが、たくさんエレベーター前に居たので
熱気ムンムンで暑かったぁ(^。^;)
でも、楽しかったぁ~♪

次回の石田班の新喜劇でも、水玉がたくさん出てくれるといいなぁ(^^)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

私、一度石田班の新喜劇を生で見たいんですよ。
今まで今田班しか見たことありません。
久しぶりに新喜劇が見たくなりました!
  • 惣七
  • 2007/10/28(Sun)15:09:52
  • 編集

>惣七さん

今田班は公演数が少ないので、私もあまり見れてないんです(^^;)
石田班はパワフルでとっても面白いですよ!
機会があったら是非観て下さいね♪
  • 2007/10/28 22:56

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト