神保町花月「Lady In The Box」

今日は神保町花月でお芝居を観てきました(^_^)

【バイキング改名記念スペシャル公演】ってことで
4/1(火)~4/6(日)まで
「Lady In The Box」というお芝居をやってます♪

バイキングのアキアキ、ケンちゃんの他に、
大西ライオン、オオカミ少年、初恋タローなどが出演して
歌や踊りも交えた内容で、面白いお芝居でしたよ~(^◇^)

で、終わったあとにオオカミ少年の二人が
出口でお見送りしてくれました。
その時に記念のフォトカードをお客さんに配ってくれたんです!
20080402-viking.jpg

フォトカードには共演している女性芸人さんと一緒に
アキアキとケンちゃんが映ってますが、
画質が悪いのが ちょっと残念(^^;;

でも、記念ですから嬉しいで~す(*^.^*)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

改名してたんですね・・

ルミネの新喜劇に、最近「水玉れっぷう隊」ないなあ~と思っていたら、改名されてたんですね!(すみません。遅くて・・(〒_〒)ウウウ)
アキアキさんとケンちゃん、ルミネで何度か拝見しました。お二人共、ものすごく個性的ですよね~~。(^.^)
フォトカード手に入ってよかったですね!!

所でぱふさん。神保町花月に、すんなり行かれましたか?私は道路向こうの、アルペンあたりで迷いに迷って、何十分もグルグル回っておりました。(苦笑)
  • トラコ
  • 2008/04/03(Thu)17:50:44
  • 編集

>トラコさん

私は今まで通りに「水玉れっぷう隊」っていう名前でも、
全然いいと思うんだけど、
本人たちは以前から改名したいって思ってたみたいで、
一般のファンからコンビ名を募集して
「バイキング」に改名したんです(^^)

無料でフォトカードを貰えるなんて滅多に無い事だから
家宝にしま~す(笑)

>所でぱふさん。神保町花月に、すんなり行かれましたか?
一番最初に行く時には、私も迷いそうで不安でした(^^;;
オープンしたての頃に行ったので、
神保町駅の出口に神保町花月のスタッフさんが居たんですよ!
「お芝居やってますから、見に来てください」って呼び込みしてました(笑)
で、その人に「神保町花月には、どう行ったらいいですか?」
って聞いて、すんなり行く事ができました~♪

地下鉄の駅から地上に出ると、
どっちに行ったら良いのか解らなくて
パニクりますよね~(゜ー゜;Aアセアセ
  • 2008/04/04 03:48

大西ライオン、知ってる!

確か、ライオンキングのものまねする人ですよね。
何で見たんだっけ・・・そうだ!『イロモネア』だ!
はじめ、ウワ~変なの出てきた~( ̄_ ̄ i) と思って見てたのだけど、結構芸達者で面白かったんですよ。
やっぱり、ご覧になったのもライオンネタでしたか?
また見てみたいなぁ。(。・w・。 ) ププッ

子どもの頃、どこかの寄席に連れて行ってもらい、チャンバラトリオを見た記憶があります。“はりせんチョップ”炸裂してました(笑)
  • ねこからげ
  • 2008/04/03(Thu)16:18:42
  • 編集

>ねこからげさん

そうそう、上半身裸でライオンキングのマネする人です(笑)
舞台の中では「歌が上手な役者」という役柄だったので、
あの大きな声で歌を唄ってましたよ~(笑)

>チャンバラトリオを見た記憶があります。
私は一度だけ浅草花月に行ったことがあって、
その時に丁度、チャンバラトリオが出てましたよ。
お客さんを舞台に上げて、ハリセンチョップやってました(笑)
  • 2008/04/04 03:41

神保町花月「Lady In The Box」

吉本にしてはすごくサービスが良いですね(笑)。
ペナの時もして欲しいよ~。
  • 惣七
  • 2008/04/03(Thu)15:47:13
  • 編集

>惣七さん

ペナも、単独の時に記念にフォトカードとか
配ってくれたら良いのにねぇ~(笑)
  • 2008/04/04 03:38

無題

それは嬉しいですね。
男芸人さんも映ってたらもっと記念になったかな?


昨日妹が清水寺でヒデさん夫婦に会い写真を撮ってもらったそうです。一般人にまぎれて気付いた人は少なかったとか(^_^;)

私も会いたかった(ToT)


  • かか
  • 2008/04/03(Thu)12:21:24
  • 編集

>かかさん

初日を見に行った人に聞いたところでは、
二日目とはフォトカードが違ってたらしいですよ!
バイキング以外にも、男性の芸人さんが映ってたみたい。
それを聞いたら、また舞台を見に行きたくなっちゃうよね~(笑)

清水寺でヒデさん夫婦と遭遇ですかっ!!
それは羨ましいぃ~(* ̄。 ̄*)ウットリ

私がルミネ以外で偶然見かけたって言ったら
電車の中で増谷キートンを見たくらいかなぁ(笑)
もちろん、誰にも気づかれてなかったっす(爆)
  • 2008/04/04 03:38

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト