笑って迎えよう2009年!

そうそう、最近は すっかりお笑いから遠のいちゃいました(^-^;

2005年のお正月にペナルティのファンになって
ペナが出てるテレビを全部録画したり、
頻繁にライブに行くようになった2005年~2007は
夢中でペナを応援してました(^.^)

でも、2007年あたりから
ペナが月一ライブのVIKINGもやらなくなって、
沖縄ツアーをやらなくなり、
2008年になったら 年一の単独ライブまでやらなくなったので
急激にペナ熱が覚めちゃいました(+_+))

はっきり言うと、
ペナの二人からコントへの熱意が感じられなくなったのが
ファン熱が冷めた一番の原因なのかも。

だって単独やらないって、やる気がない証拠じゃん(・へ・)


ペナファンを応援するサイト「ファンファン!ペナルティ」は
今のところまだ続けてますが、
熱が冷めた今じゃ、いつまでサイトを続けられるか 
かなり微妙なところです(;´Д`A ```

『ペナを応援するには、ペナファンを応援するのが一番だ!』と思って
がんばってサイトを続けてましたが
惰性で続けてる感が否めないので
2009年の夏まで持たないかも、です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

急にサイトを閉めてしまったら
ごめんなさいです<(_ _)>
っていうか、
リアルな話、年内で閉めようかとも思ってたし(笑)


ちとボヤキが入って、暗い年内最後の日記になったけど、
年末年始はお笑い番組が多いから
たくさん笑ってよい年を迎えましょう♪

ではでは、来年モォ~、よろしくお願いします(*゜▽゜)ノ

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

コントへの情熱

あけましておめでとうございます。今年もこちらのHPにお世話になろうと思っています。よろしくお願いします。

少し前にインターネットラジオにペナのお二人がゲストで出ておられて、その時の会話で、ワッキーが単独ライブは今年はあんまりやりたくないというか、気乗りしていなかったそうで、それでヒデさんがほかの芸人さん達とコントをする『イタツキ』をやった、みたいな話をされていたんです。
「単独ライブが今年は無かったのはそういう訳だったのね」と納得しちゃいました。
年明けのラジオでも、ヒデさんは「営業ネタもいい加減新しいのをやらないと・・・」とか「新しいネタも作りたいし、単独でやったコントでまだあんまり出してないのもあるから、そういうのももっと出していきたいんだよね」などと前向きな発言をしていたので、少なくともヒデさんは「もっとコントやりたい!熱」を持っておられるように思ったんですが・・・。
ワッキーの気持ち次第なんでしょうかね~。
いろんな形のネタ番組が増えているのに、ペナのコントが見られないのは寂しいですね。
  • あさち~
  • 2009/01/02(Fri)08:16:54
  • 編集

>あさち~さん

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします(^-^)

アメトークに出て「すべり芸人」の烙印を押されたワッキーは
かなりダメージを受けてるみたいです(^-^;

ヒデさんは以前から前向きな発言をされて、
コントのネタや漫才のトークも新しくしたがってたけど
どうやらワッキーのやる気が起きないうちは
前には進めなさそうですね((+_+))

昨年からショートネタを見せる番組が増えて
それに上手く乗った芸人さんがブレイクしてる傾向がありますね。
今年は「コント」が注目を浴びそうな予感がするので
ペナも波に乗ってほしいです(^-^)
  • 2009/01/02 22:52

無題

私も同感です!!
以前よりペナが出演する番組をチェックして観る機会がかなり減りました。
何よりもやっぱりvikingと単独ライブをやってくれないことですね。
生で観ないと熱が冷めてしまいます。
このままだと完全にペナファン卒業しそうです。
  • 惣七
  • 2009/01/01(Thu)17:17:49
  • 編集

>惣七さん

ペナはテレビ出演も減ってきたし、
ルミネの出演まで減っちゃって
なんだか これからが心配です(-_-;)

せめて年に一度の単独ライブくらいは
きっちりやってもらいたいですよね。
  • 2009/01/01 21:46

無題

明けましておめでとう!
今年もよろしく^^

最高の天気だったのでモコちゃんと
一緒に写真撮ったの携帯に送ったけど
すぐにゴミ箱ポイしなかった?^^;

良かったら定期的に送りますね。無料で^^

今年もよろしく!!
  • たかひろ
  • 2009/01/01(Thu)13:27:19
  • 編集

>たかひろ

明けましておめでとう!

メールは夜に見ました。
夕方まで携帯の電源オフってたから(笑)

珍しく たかひろからの年賀状が
元旦に届いたよ!!

天変地異が起こるかも…o(;-_-;)oドキドキ
  • 2009/01/01 21:43

謹賀新年

明けましておめでとう\(*^ ^*)/
今年も宜しくです。

お正月の集まりの時に、ぱふにあげたい物があるので
持って行くね♪
そんなにたいした物じゃないんだけどね(^-^;A
今回も煮豚作り頑張ってね!
では、3日に会いましょう(^∇^)
  • ようこ
  • 2009/01/01(Thu)12:40:19
  • 編集

>ようちゃん

明けましておめでとう!

何をもらえるのかしら(((o(^。^")o)))ワクワク
私も ようちゃんに渡すものがあるので
お楽しみにぃ~♪
といっても、大したもんじゃないけど(笑)

もう煮豚は作ったよ!
まぁまぁの出来かな(^^ゞ
では、3日に会いましょう♪
  • 2009/01/01 21:41

ペナルティ

明けましておめでとうございます。

ぱふさんの「ペナからコントの熱意が感じられない」って言うの、わかります!
サイトを続けていかれるのは、大変だと思いますが、一ファンとしては
できるだけ長く続けて頂きたい・・・と願うばかりです。
私は今年も、ペナを追っかけるつもりです。
(と言っても、今、持病が悪化し、寝こんでいますが・・。)(T_T)

今年も宜しくお願いします。(^.^)
  • トラコ
  • 2009/01/01(Thu)07:57:36
  • 編集

>トラコさん

明けましておめでとうございます(^-^)

トラコさんも同じように感じてましたか・・・
ファンとしては寂しい現実ですね(;´Д`A ```

夜中にやってたテレ東の番組でワッキーが
『今年の夏に芸人をやめようと思った』って告白してたけど
それを聞いて、ああ、やっぱりやる気がなくなってるのねと
しんみりしちゃいました。

ヒデさんとワッキーが作り出すコントは
天下一品だと今でも思ってるし、
もっともっと素晴らしいネタを作り続けて欲しいって思ってます。

変な邪念を取っ払って、
以前みたいな素晴らしいコントを作ってくれるように
今年も応援していきましょうね(^-^)
  • 2009/01/01 21:39

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト