今年の目標&PCゲーム

新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します(o*。_。)oペコッ

29eb4346.jpeg


さてさて、さっそくですが今年の目標!
「いつでも、どこでも、ストレッチ!」です(笑)

もう、体のあちこちにガタが来たけど、
本格的に運動をする元気もないので
気軽にできるストレッチを
少しずつでもやろうかな、と(笑)

お風呂に入ったときに 首や肩のストレッチ。
洗面所で歯を磨いてる時に 足首のストレッチ。

このくらいなら 運動嫌いの私でも
できるんじゃない?(笑)

三日坊主になりそうな匂いがプンプンしますが
がんばってみま~す(*´σー`)エヘヘ



あ、そうそう!「街へ どう森」で
やっと街へ行ってきました~(^▽^)/

そしたら、大好きなヴァヤシコフに会えたのよぉ~(T-T)
感激の再会だーーーー!
記念に写真を撮っておきました(*^▽^*)

9cd005b2.jpeg

そのうちまた会えるかな(#^_^#)


実は「街へ どう森」よりも、ついついやっちゃうゲームがあるんです(^^ゞ
それはPCのオンラインゲームで
仮想世界で暮らす「meet-me(ミートミー)」です。

このジャンルで有名なのは「セカンドライフ」ですよね。
ちょっと興味はあったけど、元がアメリカのゲームだから
イマイチ馴染めないかなぁと。。。

「ミートミー」は深夜番組の「ツギクル」を見てたときにCMを見て
バーチャルな東京で生活するのって
面白いかな?と思ってダウンロードしちゃいました(笑)

ま、無料で遊べるしね(^-^)

ただ、この世界でもお金がないと
いろいろ楽しめないので
まずはお金を稼がないとダメなのよ。

とりあえず 釣竿を買ってきて
海や川で魚を釣ってお金を稼いでます。

ん?これって「どう森」と同じじゃない?(笑)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

今年は花を生けたんだね~
花の名前は殆ど知らないんだけど
カーネーションと松はわかりました^^

俺の今年の目標はまずは近眼用のメガネを
作って去年散々だった草野球の方のバット復活です!!

そしてもう一本の黒バットは現状維持で去年の
アベレージを目指したいと・・・・^^;

ぱふも健康第一で頑張ってください!
  • たかひろ
  • 2009/01/02(Fri)09:35:42
  • 編集

>たかひろ

昨年から玄関に花を飾るようにしてたので、
年末にお正月っぽいお花を飾ってみました(^-^)

たかひろの家では奥さんが毎年きれいな花を生けて
飾ってるんだよね。
お花って高額だから、今年の豪華なお花も高そうだね!(笑)

へ~、たかひろが近眼になったんだ。
それより老眼鏡の方が必要なのでは??
  • 2009/01/02 22:59

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト