11月はペナ無し?

今日、ルミネ7じ9じの当日券を買って見ようと思ってたので、
仕事を5時で上がる予定にしてたんだけど、
昨夜からの頭痛&吐き気が今日になっても続いててたので
仕事も3時半に上がらせてもらって家に帰ってきました。

この頭痛は風邪から来るものなのか・・・
ちゃんと病院へ行った方がイイかもしれないな(-_-;)

あ、でも明日は初めて神保町花月へ行ってお芝居を見るので
ちょっとくらい具合が悪くても無理して行っちゃおうっと(笑)

それにしても、ルミネ11月公演にペナの名前が入らないまま
先行発売が始まっちゃったよぉ~(^^;;
しょうがないので、今回は先行では買わないで
ペナが追加になってから買うしかないな・・・。

ペナファンになってルミネに通うようになってから
先行までにスケジュールの中にペナの名前が入らなかった事が
今まで一度もないので、なんだか今回は凄く変な感じです(^^;;

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

季節の変わり目は体調を崩しやすいですからね。
早く治ると良いですね。
私も先日体が冷えてしまって体調が悪くなったので、腹巻しました(^^;)
11月はvikingがないというのだけはチェックしたんですが、その他もないなんて!!
それに沖縄ツアーの話しもさっぱりですね。
何かさびしいな~。
沖縄ツアーがあっても今年も私は行けませんけど、ぱふさんをはじめ、行かれた方の感想を聞くの楽しみにしてたのに。
  • 惣七
  • 2007/09/26(Wed)19:09:45
  • 編集

>惣七さん

2週間前からずっと風邪っぽかったから
それを放置してたのが悪かったみたいです(^^;;
急に肌寒くなったりして体調を壊しやすい時期だから
気をつけなくちゃダメですね(^^ゞ

それにしても、沖縄ツアーが無いのって本当に寂しいです。。。
昨年のツアー中にヒデさんが
「来年も来れたらいいね・・・」みたいな事を
遠い目で言ってたのを思い出しちゃいました。
その前の年に「来年も絶対行こう!」と力強く言ってたのとは
全然違ってたんですよね(^^;
来年、ツアーが復活することを願ってます!
  • 2007/09/26 23:56

不安です

こんにちは。
私もルミネの先行にペナさんが出てないのを見て、
もう劇場戦士じゃなくなるのかなーと思っちゃいました。
ココリコ、ロンブー、ガレッジ、雨上がりなんかは
ネタで舞台出てたけど、しれーっと出なくなってますよね。
ペナさんもそういう域に行っちゃったのかなーと思うと、なんか寂しいです(ノ_・。)
VIKINGも長いことないし、つまんにゃいですね(・д・)チッ
  • ぴょこたん
  • 2007/09/26(Wed)12:39:27
  • 編集

>ぴょこたんさん

今まで先行までにペナの名前が載ってない事なんて無かったから
かなり動揺しちゃってます(T.T )( T.T)おろおろ

テレビの仕事がたくさん入るのも嬉しいことだけど、
やっぱりルミネでペナを見たいファンは多いと思うんですよね。
なんだかんだ言っても
ルミネでコントをやる事がペナの根底にあって欲しいです。
  • 2007/09/26 23:50

お大事にね!!

ぱふさんも 頭痛いの?
私も今朝起きたら ちょっと痛かったんだけど
コーヒー飲んで 朝食とったら 良くなりました(笑)
なんだったんだろぉ~^^

ペナルティーってね 私、ワッキーしか知らないの^^;
知らないっていうか 目立ってるのかな~(笑)
ワッキーって インパクトあるお顔じゃないですか~^^
って ぱふさんに 叱られちゃうかもですね!
お笑いは TVでしか 見るチャンスがないので
ぱふさんみたいに 実際に間近で見たら
はまっちゃうんだろうなーって 思います。
  • もも
  • 2007/09/26(Wed)08:39:24
  • 編集

>ももさん

昔からの頭痛持ちだから、今回もただの頭痛かと思って
普通の鎮痛剤を飲んだら効かなかったんです(^^;;
でも風邪薬を飲んだら 頭痛が治りました~(笑)
やっぱ風邪ですね(^^ゞ

私も最初はワッキーのインパクトが強かったので
ヒデさんのことは全然印象になかったんですよ~(笑)
でも、ペナのファンって
ヒデさんファンが多かったりするんです!
ももさんもヒデさんの魅力に気づいたら
ファンになっちゃうかも知れませんよ~壁|m`)ムフッ
  • 2007/09/26 23:46

無題

痛くても仕事や遊びに出掛けて凄いね!
女性は痛みに耐えられるように身体が
出来てるのかもね。
逆に男は痛みに弱いけど快感には耐えるように
訓練してるから・・・
我慢しないと「早い!」とか文句言われちゃう
でしょ?(^^ゞ

無理しないでお大事にね^^
だんだん寒くなって来たからお尻の表面積の大きい人は
モロに温度変化に反応するのかも・・・あまり
左右に開かないようにした方が良いかも(^_^;)
  • たかひろ
  • 2007/09/26(Wed)01:57:08
  • 編集

>たかひろ

今日はだいぶ体調が良くなって
頭痛もしてないのでルンルンで出かけてきました(笑)
でも、油断すると悪化するから気をつけようっと(^^ゞ
  • 2007/09/26 23:40

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト