ペナルティ × ファンサイト終了

私が運営しているペナルティのファンサイト
「ファンファン!ペナルティ」を
年内いっぱいで閉める事にしました。

3~4年くらい続けてたかなぁ。
スケジュール表を作ったり、メルマガを配信する為に
ペナが出演するテレビ番組や ライブ予定を調べたり、
芸人さんのブログにペナが載ってるかを
毎日調べてたんです。

ペナルティの事は今でも好きだしファンだけど
さすがにファンサイトの運営はキツくなってきました(;´▽`A``

本当は昨年いっぱいで閉めようかと思ったけど
根性で今年まで頑張ってみました(^^ゞ

3~4年前に一番人気だった
ペナルティのファンサイトが閉鎖してしまって、
ファン同士の交流も情報交換も出来なくなり困ってたので
勝手に私がファンサイトを作った訳で・・・(笑)

ペナには いっぱいいっぱい笑わせてもらったし、
ステキなペナ友さんともたくさん知り合えて
楽しい時間を過ごさせてもらったから
何か恩返しがしたいなぁって思って、
それならペナを応援してくれるファンを応援する
ファンサイトを私が作ってみようかなって
ほんと、勢いで立ち上げちゃいました(^^ゞ

実際、ペナファンのお役に立ってたのかは謎ですけど(^^ゞ
それでも、ペナファンの方々は 
本当に親切で優しい方が多くて
色々と助けて頂いたし、すごく楽しかったです♪

年末までは 今まで通り毎日情報をチェックして
メルマガ配信と ファンサイトの更新をしますので
宜しくお願いしま~す!\(*⌒0⌒)b

今後は、ペナ友の まみっぺさんが
情報を収集してメルマガ配信をして下さるとの事なので、
無理せずに頑張って欲しいです♪


PS
メール等で優しい労いのコメントを頂き、有難うございます!
こういうのを読んじゃうと
やっぱり続けてた方が良いかなぁなんて
思っちゃったりしてね(笑)

コント番組

ちょっと前に「笑う犬」の特番がオンエアされました♪
このシリーズ、大好きなのよね~(^▽^)
勿体ないから当分は録画を消さないでおこうっと(笑)

今度はいつ特番やってくれるかなぁ(((o(^。^")o)))ワクワク


そう言えば、秋の番組編成で
ネタ見せのお笑い番組が 一掃されちゃって
寂しい限り。。。(;_q))クスン

特にコントネタを披露する番組が激減しちゃったなぁ。

スマスマだって、みなさんのおかげだって
昔はコントをやってたのに
今じゃ全然やらないし・・・

コントってセットを組んだり練習やリハが必要だから
経費と時間がかかって大変なのは解るけどさぁ。

行き当たりばったり収録の
つまんないお笑い番組ばっかりになるのは
かなり寂しいんだけどね(_ _。)・・・シュン


キングオブコント × キングオブコメディ

昨日のお通夜に続き、
本日は告別式に行ってきました。
雨が降って寒かったぁ(((=_=)))ブルブル

寝不足と生理痛でかなりグッタリしちゃったので
家に帰ってから爆睡しちゃった(笑)



こないだオンエアされてた
「キングオブコント」の決勝戦を見ました♪
優勝はキンブオブコメディでしたね(^▽^)

それまでは キンコメのコントって
あんまり面白いと思って無かったけど
なんか、この日は やたら面白かった!
素直にゲラゲラ笑っちゃった(⌒▽⌒)アハハ!

しずるのコントも好きなんだけど
2回目のネタがイマイチだったかなぁ(^-^;
あれは前にも見たけど「パンティー」を連呼することで
お客さんが引くみたいでイマイチな気がする。。。

だったら いっそのこと
清美と川口先生のネタを 
2連ちゃんでやって欲しかったな(笑)


今回もペナルティは参加して予選を勝ち抜いてたけど
残念ながら決勝には残れなかった。。。
私はペナのコント好きだけど
どうやら万人にはウケないのかもね( -_-)フッ

久しぶりにペナの単独ライブDVDでも
観ちゃおうかな(^^ゞ

と言いつつ、
暇さえあればE×ILEのPV観ちゃうんだけどー!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ペナルティ コントライブ

超、超、久しぶりに
お笑いライブに行ってきました!
ペナの単独ライブですヾ(=^▽^=)ノ

「ペナルティコントライブ~5人の作家と5本のコント~ 」
会場:新宿シアターモリエール

毎週のようにルミネに通って
ペナのコントを観てた頃を思い出すわ~(笑)

ペナのコントって本当に面白くって大好きなんです(^-^)
ヒデさんとワッキーの 2人のやりとりが
私的には思いっきりツボ(^^ゞ

でも、いつの間にか
新ネタも、単独ライブもやらなくなって
ファンとしては寂しい限りだったけど
こうやって単独ライブを観たら
やっぱりペナのコントはイイ!(・ω・)bグッ


ネタはこの5本でした♪


■1話
20歳の誕生日を迎えた、お嬢様ワキナ(ワッキー)が
恋人の中川(ヒデさん)にお金をだまし取られるストーリー。

ワッキーの女装がハンパ無くキモ可愛い(笑)
ヒデさんがかぶってたカツラは 
自称ジェジュン似だが、実際はチュート福田似(笑)


■2話
兄(ヒデさん)と 弟たもつ(ワッキー)が
行方不明の母を探す為に 
30年かけて自分たちで自動車を作るストーリー。

弟たもつは末期癌で、余命15年(長っ)だが、
女性の胸に触った事が無いまま
44歳のオッサンになったことを悔やんでるって、
どんなエロネタなんじゃ(笑)


■3話
ヒデの家に遊びに来たワキ子は
大好きなヒデの家に泊りたいが、
ワキ子を嫌いなヒデは ゲームに勝って
帰ってもらおうと必死に策略を練るストーリー。

ワッキーの「ビヨ~ン」というギャグを
ヒデさんはお気に入りらしくて
何度もやらせてたのがウケた(笑)


■4話
恋人が家族旅行へ行くのに、
父親(ワッキー)を預かって欲しいと頼まれた中川(ヒデさん)。
家族旅行に連れて行ってもらえずに
泣きじゃくってる父親の対応に困るストーリー。

2人で本物の発泡酒を飲んでたけど、
ワッキーはお酒に弱いので
お客さんがみんな心配してた(´m`)クスクス


■5話
スポーツキャスターの2人が原稿を頭に入れる為、
アドリブでスポーツクイズを出し合うストーリー。

アドリブだから、どんな展開になるのか
2人とも分からないので
すごく楽しそうだった!(^▽^)


■エンディングトーク
ヒデさんとワッキーも3年ぶりの単独を楽しんだようです(^-^)
また是非、こういう単独ライブをやって欲しいなぁ♪


久しぶりにペナ友さんにも会えて嬉しかったぁ~♪
そうそう!
ふうかちゃんが成長しててビックリ!(笑)
f46547e3.jpeg
小5になっても 可愛いね(*^o^*)


初めてお会いできたペナ友さんも居ました!
またペナのライブでお会いしましょうヾ(=^▽^=)ノ

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト