のんびり旧アルマータス

60cmコリ水槽に3匹居る旧アルマータスは
いつも隠れてます。

素焼きキューブに潜む旧アルマ。
7b196207.jpeg
ジッと こちらの様子を見てます(笑)


ミニ土管の中も 旧アルマの居場所。
c79d08ec.jpeg
(  ̄_ ̄)ボー


いつも じっとしてるから お腹が空かないのか、
エサの時間でも 他のコリが冷凍アカムシを食べつくし頃に
ノソノソ~っと出てきます(笑)


一番大きくて 色白の旧アルマの登場!
1596defe.jpeg
あのぉ・・・冷凍アカムシが 1匹も残ってませんけど・・・


ええ、アドルフォイ様とハブちゃんが
全部食べちゃいました(笑)
6d645740.jpeg
ゲプゥ~♪


クリーム色の旧アルマ登場!
87cbc2da.jpeg
ほんとに・・・アカムシ無い。。。

隠れてばかり居ないで
直ぐに出て来て食べなさい!(・_・)σアナタ


アカムシを食べ終わっても、
まだモフモフするメタエちゃんを見習って
常時モフモフしなさい!
65b32e43.jpeg
何も無くても いつもモフモフモフ~♪



この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

旧アルマの表情かわいいですね。
アイバンドとぱっちり開いた瞳がたまんないっす(笑)
  • TORINO-GT
  • 2010/02/24(Wed)20:58:14
  • 編集

>TORINO-GTさん

旧アルマは いつもビックリ顔なのがカワイイです(笑)
3匹それぞれの色が微妙に違うとこも面白いです(^-^)
  • 2010/02/24 22:23

無題

いつもモフモフしっぱなしのヤツと、
いつも隠れていて、たまにモフッとするヤツと、コリにも個性があって面白いですよね!
旧アルマには、他のコリが落ち着いてから時間差給餌が必要ですかね?
なぜか小学校の給食の時間を思い出しました(笑)
  • わーさん
  • 2010/02/24(Wed)02:30:08
  • 編集

>わーさん

メタエは いつも落ち着きが無くて
砂や水草をモフモフしてるか、
排水パイプの水流で遊んでて
ほんとにずっと動きっぱなしです(笑)

旧アルマは ずーっと動かないので、
もしかして病気なのかと思ったりして
ちょっと心配になります(^-^;

コリも人間と同じで
それぞれ個性があって面白いですよね(笑)
  • 2010/02/24 03:40

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト