ヘアスタイル × ATSuSHI

フジテレビで「4夜連続ドラマ卒うた」がオンエアされますが、
第2夜でE×ILEの曲「道」が起用されるので観ようと思ってます♪

3/2(火)23:00~
国仲涼子さん主演で結婚式を控えた父娘のストーリーです。


「道」は めっちゃめちゃ大好きな曲!!
自分がもし卒業式で この曲を聞いてたら
絶対に号泣してただろうなぁ・・・(┯_┯) ウルルルルル

PVを貼っときます♪






さてさて、
2/20(土)からE×ILE主催の
「ヴォーカルバトル オーディション2」が始まりました!

E×ILEの新ヴォーカルを選んだ
3年前のオーディションでは1万人の若者が受けたけど
今回はE×ILEメンバーを決める訳じゃないし、
2万人近くの応募者がいるとか。

素晴らしい才能を持った若者が夢を掴んで
優勝することを願ってます♪



そうそう、このオーデョション開催の
WEBニュースに書いてあったけど
あっちゃんは5年ぶりに髪の毛を伸ばすんだとか!

ちょっと前にEXHや、モバイルサイトの写真を見たら
カラーリングにしてるし、
少し伸びてるなぁ~と思ってたけど
ホントに伸ばしてたのね(*^.^*)

まぁ、完璧主義者の あっちゃんが 
無精して髪の毛が伸びる訳もないが(笑)

ホントに ちょびっと伸びてますね♪



20100220-01-01.jpg
(*´Д`)ハァハァ  あっちゃんカッコイイ!モェモェ~♪


ヒゲ坊主サングラスフェチとしては
もちろん坊主がベストですけど、
あっちゃんなら 坊主じゃなくても
ぜんぜんステキです!!!ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪


じゃ、なんでも良いんじゃん・・・って話で(笑)



どのくらい伸ばすんでしょうか?
昔は長かった頃もあったし、
このくらい?



20100220-02.jpg
(*´ -`)ほぅ~ あっちゃんステキ!モェモェ~♪


まさか、ここまで長くするとか!?


20100220-03.jpg
(*´ェ`*)んふぅ・・・ 若いあっちゃんカワイイ!モェモェ~♪

この頃はドレッドするくらい長かったのね~。



これは おまけ(笑)



20100220-07.jpg
(*´ェ`*)んふぅ・・・ アツ子カワイイ!モェモェ~♪

似合ってるかは別として
女装用のカツラでポーズをとる あっちゃんも
ステキです(笑)


でも、伸ばすとしても
できれば こういうロン毛じゃなくて
短髪でお願いしたいです(●´ω`●)ゞエヘヘ

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

申し訳ありませんが、国仲涼子さんに食いついてしまいました(汗)ドラマ予約です!
髪の毛が伸びたあっちゃんもカッコイイですね!
  • わーさん
  • 2010/02/25(Thu)01:00:04
  • 編集

>わーさん

国仲涼子ちゃん、可愛いですよね(*^.^*)

私は沖縄出身の女優さんが好きみたいで
新垣結衣ちゃんや、仲間由紀恵さんも好きです♪

特にガッキーは大好き~(^ー^* )フフ
  • 2010/02/25 01:44

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト