孵化80日目の稚魚

チビコリも孵化80日目ともなると
親コリと同じように 
どんなエサでも食べるようになるのね(笑)
51adaa36.jpeg
ひかりプレコ モフモフ~♪         おとひめ モフモフ~♪

アルテミアしか食べなかった 
あの頃が妙に懐かしい...( = =) トオイメ


たくさん食べて大きくなってね(^-^)
7d030bf1.jpeg
あ、いや、
旧アルマータスくん程はデカくならないイイです(^-^;
こうやって見ると ホントに旧アルマくん、
ホワイトベースかってくらい デカい(笑)


成長しても大きさはメタエパパくらいで お願いします♪
125be372.jpeg
メタエちゃんは ズングリ体型が可愛い(*^.^*)


チビコリも すでにメタエ体型なんだけど(笑)
0790bd08.jpeg
ズングリ~♪


メタボには気をつけてね(^-^)
f3f55539.jpeg
メタボ帝国のハブローススが、
メタエフォイ帝国に囲まれたっ!


ま、だからといって・・・
特に何もないが(笑)
59e4b2d6.jpeg
ちょっと!メタボ帝国って、どゆこと?


あ、これはこれは、失礼しました(^-^;

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

旧アルマ君おおきいですね~(^_^)
ホワイトベース~いいたとえですねw

かわいがるとコリはメタボりますから、これは仕方ないですねw
  • マルル
  • 2010/06/09(Wed)00:30:18
  • 編集

>マルルさん

旧アルマくんは3匹居るんですけど、
この写真の子が一番大きくて7cmくらいあるかも(^-^)

ガンダム知らない人だと「ホワイトベース」は通じないけど
知ってる人だけ うんうん!わかるー!っていうネタです(笑)

こないだ外部フィルターに新しく
アクアシステムのウィードプロっていう
ろ材を入れた時には
「見せて貰おうか、アクアシステムのろ材の性能とやらを・・・」と
独り言を言ってみました(笑)

ハブちゃんは最初に飼ったコリで、
特に溺愛して育てたので こんななりました(笑)
  • 2010/06/09 00:50

初コメ

やっぱりお父さんの模様が強く反映されてますね。
たぶんこれからお母さんの体型に近づいていくんじゃないかって思いますが今はまだ小さいからお父さんの体型のほうが可愛いですね♪
コロコロってしてて♪
ハブロがおっきく見えてハブロじゃないみたい( *゜ー゜)
  • yossy
  • 2010/06/08(Tue)23:46:57
  • 編集

>yossyさん

コメント有難うございます(^-^)

バンドの入り方が みんなメタエなんですよね~(笑)
でも、オレンジトップも少し出てきてるので
アドルフォイ似のスリムな子も出てくるかもしれません(^▽^)

うちのハブローススは 栄養が行き届いてるらしくて
まん丸でデカいです(笑)
  • 2010/06/08 23:54

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト