「FANTASY」 × 発売日

待ちに待ったE×ILEのNEW CD
「FANTASY」の発売日が
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


楽天市場で予約しておいたので
発売日の前日に手元に届いたから
さっそくiPodに入れて一日中聴きまくり~♪

大好きな「24karats STAY GOLD」のPVも
暇さえあればガン見です( (ミ´ω`ミ))ジイィィーーー

だって、だって!!
PVの あっちゃんが
ステキすぎなのぉ!(○´ω`○)きゅぅ~ん・・・
82650f20.jpeg
(*´Д`)ハァハァ  あっちゃんカッコイイ!モェモェ~♪


もうぉ~、何度観ても
あっちゃんたらカッコイイんだからぁ~ん!
きゃふ~ん♪(≧∇≦)きゃふ~ん♪


fbd28b40.jpeg
(*´ェ‘*)んふぅ・・・ あっちゃんステキ!モェモェ~♪


さぁ、一緒に歌おう!

桁外れのぉ~♪ 混じり気ないゴ~ルド♪
We ain't stoppin at all♪
あっちゃんにぃ~♪ 超モェモェ~♪
 


こんな歌詞は無いけど
私だけ こう歌います(笑)


いぁ~、それにしても「24karats~」PVの後半も
めっちゃカッコイイ!(○´ω`○)きゅぅ~ん・・・
11e93489.jpeg
(*´Д`)ハァハァ  あっちゃんカッコイイ!モェモェ~♪


ん?

あれれ?(;゜(エ)゜) アセアセ

あっちゃんに猫耳と猫ヒゲが出て来て
あつにゃんになっちゃった!?


a122a58b.jpeg
(*´ェ‘*)んふぅ・・・ あつにゃんカワイイ!モェモェ~♪
手のポーズまで猫っぽい(笑)


あ、でもこれじゃ
「24カラッツ ステイゴールド」じゃなくて、
キャットフードの
「キャラット まぐろの達人」のPVになっちゃう(笑)

可愛い あつにゃんから
カッコイイ あっちゃんに戻らなきゃ!
猫を隠して、隠してぇーー!!


うん、そうそう、
首に巻いてるバンダナでね・・・


aff71172.jpeg
って、いやいや!
猫ヒゲよりも 猫耳隠してぇ!(笑)


あっ!そうだ!
猫耳はフードをかぶって隠しましょ♪


f3530d85.jpeg
(*´ -‘)ほぅ~ やっぱ あっちゃんカッコイイ!モェモェ~♪

猫耳を隠したら 猫ヒゲも消えたし(笑)



ちなみに、
猫耳&猫ヒゲが出て
あつにゃんに変身するのは
私の妄想PVだけです(笑)

精神崩壊度100% 達成!(^_^)v

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

お気に入りのアーティストは違えど、今日は私もぱふさんと同じ心境な日でした。
音楽ってい~もんですね~(笑)
  • わーさん
  • 2010/06/10(Thu)02:26:32
  • 編集

>わーさん

他の人には まったく興味が無いって解ってても
自分の好きなアーティストの事を
ブログに書きたくなっちゃうんですよね(笑)

え?わーさんも この日は好きなアーティストに
モェモェしてたんですか?(▼∀▼)ぐふぅ
  • 2010/06/10 15:33

無題

スゴイw
モェモェ~♪の回数が半端ないでしめww

町にCD発売のポスター張ってあるの見て、予想はしていたんですが、あつにゃん登場は予想不可でした~

しばらくは崩壊しっぱなしですね(^^;
  • マルル
  • 2010/06/10(Thu)00:26:30
  • 編集

>マルルさん

CD発売前から 一人で盛り上がってましたからね(^^ゞ
しばらくは、妄想が止まりません(笑)

日常生活に支障が出ない程度に
崩壊しようと思ってま~す♪(^_^)v
  • 2010/06/10 01:02

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト