川崎 × サプライズ飲み会

アクア友達の もんちっちさんがお引越しするので
頻繁に会えなくなるかも・・・ってことで、
もんちっちさんには内緒で みんなで集まり、
サプライズ飲み会してきました!(*^▽^*)

仕事が早めに終わったので
直ぐに川崎まで行って
ラゾーナ川崎内のホームセンターにある
熱帯魚コーナーを見に行っちゃった(^^ゞ

実は、1月に ここに来た時に
ショートノーズ・ピコロールが居たので
(ビコロールじゃなくてピコロールって表記されてた)
まだ居たら買おうと思って行ったのよね~(^^ゞ

そしたら、4匹残ってたので
2匹買っちゃいましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

その後もラゾーナ内を ウロウロ&ブラブラして、
約束の時間のちょっと前に
ひろさんと待ち合わせしてお店に行きました♪
今日のお店は川崎駅西口にある
「くいもの屋わん」です(*^▽^*)

ひらめさん、みゆきちゃんとは お店の入口で合流!
あとから マルルさんが来て
もんちっちさんを待ちます((o(^-^)o))わくわく

間もなくして ちゃこさん、ゆ~師匠が
もんちっちさんを連れきてくれました!

もんちっちさん、思いっきりビックリしてくれました~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
後からプリマドンナさんも合流して9人で飲みました!

ちゃこさんが 可愛いプレコのマスコットを作って
もんちっちさんにプレゼント!
225ddee7.jpeg
とっても可愛いマスコット(*^o^*)


相変わらず ディープなアクアの話で
盛り上がっってます(*^m^*) ムフッ
fc68487b.jpeg
今日の部屋は ちょっと狭かったけど
このくらいの方が話がしやすいかもね(^_^)


みゆきちゃんと、ちゃこさん!
69bf586a.jpeg
ハイ、チーズ♪


もんちっちさん、ぷりまどんなさんと一緒に、
8732528e.jpeg
はい、ピース(^_^)v


コラーゲン水餃子
85ce0c04.jpeg
ラーメンを入れたくなるくらい
濃厚なスープでした(笑)


今日は忘れずにスイーツも食べたよ~(>▽<)きゃー♪
9fd522e8.jpeg
ふわふわチーズスフレと ルバーブのシャーベット!
美味しかったですぅ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


いつもなら2次会まで行くけど
明日は横浜に行くので お先に帰ってきました(^^ゞ

そうそう!
ひろさんから お菓子を頂きました♪
7ad7c237.jpeg
サクサクの焼き菓子で、美味しいです(゜∇^d) グッ!!
ありがとうございました♪


今日はお疲れ様でした(*^▽^*)
また集まって飲みましょう~♪



chikyu.JPG




 

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

コメント、遅くなりました~!(^∇^;)

土曜日はありがとうございました♪
楽しい会ができましたね~♪O(≧∇≦)o
チーズスフレ、また食べたい(^m^)

ぱふさんが『ピコ』ロールお迎えしてたのにはびっくりしちゃった♪w(゚o゚)w
  • ちゃこ(ゆっこ)
  • URL
  • 2012/02/27(Mon)18:07:48
  • 編集

>ちゃこさん

今回も幹事さんやっていただいて
ありがとうございました(*^▽^*)

とっても楽しいサプライズ飲み会でしたね♪
もんちっちさんも喜んでくれて良かった(^_^)

やっぱり、シメのデザートは
食べたいですよね~(*^m^*) ムフッ

1月のツアーで見た時に気になってたから
お迎えできて良かったぁヽ(^◇^*)/ ワーイ
スリビコちゃんも可愛いけど、
SNピコちゃんも可愛いです♪
  • 2012/02/27 19:05

無題

昨日はお疲れさまでした(o゚▽゚)o

ラゾーナ行ってるとは思いませんでしたよ(^_^;)
時間差で自分らもいって、ピコ見てきたけど、まさかぱふさんが2匹抜いてるとは思いませんでした!

今度は千葉ツアーですね~w
  • maruru
  • 2012/02/26(Sun)14:00:12
  • 編集

>maruruさん

昨日はお疲れ様でした(*^▽^*)

私は5時頃にラゾーナに行ってたんですけど、
マルルさん達は6時頃に行ってたんですね。
1月に行った時から珍種「ピコロール」を狙ってたので
やっとお迎えできました♪

千葉のお店は行ったこと無いので
ぜひツアーしたいですっ!(^◇^)
  • 2012/02/26 21:06

無題

昨日は本当にありがとうございました。・゜・(ノД`)・゜・。涙
もうびっくりでしたよ〜(;_;)
本当に楽しくてあっという間の一日でした\(^o^)/

本当にありがとうございますっ!♪───O(≧∇≦)O────♪

ピコちゃんの紹介楽しみにしてますっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • もんちっち
  • 2012/02/26(Sun)11:30:51
  • 編集

>もんちっちさん

楽しい時間を過ごせて、こちらこそ有難うございました(*^▽^*)
サプライズを企画してくれた
ゆ~師匠と ちゃこさんに感謝ですね♪

引越ししても、また機会を見つけて
みんなでアクア飲み会しましょうねo(*^▽^*)o~♪
  • 2012/02/26 21:00

無題

昨日はお疲れ様でした~♪
やっぱりアクアなお話できる仲間と集まるのは楽しいですね!
時間があっという間に過ぎちゃうのが残念~
また集まりましょう♪

ピコちゃんの紹介、楽しみにしてますね^^
  • ひろ
  • 2012/02/26(Sun)10:08:19
  • 編集

>ひろさん

昨日はお疲れ様でした(*^▽^*)

アクアの話題って 他では出来ないから
みんなで集まると楽しいですよね~♪

ピコちゃんは、一見ビコロールっぽいですけど、
きっと珍しい種類なんでしょうね~(^w^) ぶぶぶ・・・
近々アップしま~す♪
  • 2012/02/26 20:58

無題

盛り上がってますねー♪
お料理も美味しそう(´▽`*)
ディープな話・・・・
なんだか、すごそうね(^m^*)
  • とも
  • 2012/02/26(Sun)02:50:26
  • 編集

>ともさん

「わん」は個室だから 
気兼ねなくディープな話ができます(笑)

今回は
「冷凍アカムシを湯通しする」という話題で
盛り上がっちゃいました(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
  • 2012/02/26 20:49

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト