まあくん11歳&さとちゃん7歳 × 誕生日会

今日は横浜へ行って
甥っ子二人の誕生日会をしてきました(*^▽^*)

まずは写真撮影会(笑)
いつも子供達は 遊びたくてウズウズしてるから、
お昼ごはんを あんまり食べずに
直ぐに居なくなっちゃうからね~(;´▽`A``
592b2966.jpeg
このあとも、撮影会が続く・・・(笑)


後半なると「まだぁ~・・・」とブーブー言われるけど(笑)
a4150f28.jpeg
子供の頃の写真は 記念に撮っておかないとね♪
大人になって写真が無いと寂しいからねd(^-^)ネ!


さて、ご飯を食べますか!
5aa8a361.jpeg
ビバが たくさんお料理を用意してくれました(^O^)


ちょろっとご飯を食べたら、とっとと遊びに行く子供たち。
戻ってくるのは バースデーケーキを食べる時間(笑)
それまで 母と姉妹でガールズトークで楽しみます(*^.^*)

ビバが用意してくれたお菓子で
面白いのがあった!
b92c46d2.jpeg
可愛いパッケージの中に 丸いチョコが入ってます。


後ろから見ると・・・
f88223f1.jpeg
お尻からチョコが出る「うんチョコ」です(笑)

この、うんち、いや、うんチョコは
小さくてコロコロ転がるので
お尻から出す時に気をつけないと
床が うんチョコだらけになります(笑)


やっとバースデーケーキの時間になり、
主役の二人が席に着きました(^_^)
aaab8d7a.jpeg
さとちゃん7歳、まぁくん11歳です。


今日はビバが用意したケーキの他に、
妹の ようちゃんが
アップルパイを焼いてきてくれました~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
9bc8fe9f.jpeg
綺麗な焼き色が付いてます♪


シナモンも効いてて
リンゴが甘酸っぱくて美味しかった(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 
133bed1f.jpeg
また、よろしくね~(*^m^*) ムフッ


まぁくんへの誕生日プレゼントは
なぜかテレビ台です(笑)
さすがに、これを私が持って行くのは無理だから
妹の家に直送しちゃったので、
届いたら直ぐに まあくんが組み立てたらしい(='m') ウププ


さとちゃんには 仮面ライダーのおもちゃです♪
今の仮面ライダーシリーズの情報なんて
まったく知らないので、
「○○○が欲しい」とリクエストされても 
実際に これでイイのかが謎のままネット注文・・・(笑)


種類がたくさんあって、
マジで どれだか 分からなかったが、
これで合ってたみたいです(笑)
今度からプレゼントをリクエストしてもらう時には
写真付きメールでお願いしようっと(笑)



chikyu.JPG



 

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

いつも甥っ子ちゃん、姪っ子ちゃんの誕生日会楽しそうね~♪(^O^)

うんチョコ…いいねぇ♪( ̄▽ ̄)b

  • ちゃこ(ゆっこ)
  • URL
  • 2012/02/27(Mon)18:14:00
  • 編集

>ちゃこさん

うんチョコの「うん」は「運占い」の意味もあって、
中に入ってるチョコの色で
金運や恋愛運が占えるようになってるんです(^O^)

パッケージのアニマルも
サル、ハムスター、シカ、パンダ、カエルなど
いろんな顔があって可愛かったですよ(*^.^*)
  • 2012/02/27 19:08

無題

楽しそうなパーティですね♪
今のおもちゃはたくさんありすぎてわからなくなりますよね^-^;
  • たっか
  • 2012/02/26(Sun)23:30:55
  • 編集

>たっかさん

昨年はメダルを集めるのが流行してたけど、
売り切れ続出で、買うのが大変だったらしいです。

今年のタイプは あまり人気がないのか、
売り切れてなくて無事に買えました(笑)
子供用おもちゃのブームって
すぐ終わっちゃうんですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  • 2012/02/27 19:01

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト