川崎コリオフ × 忘年会

今日はコリオフの忘年会に行ってきました(^○^)
場所は川崎の「SABOTEN」という お好み焼き屋さんです♪

参加したのは
ちゃこさん、師匠、マルちゃん、ひらめさんと
初めてお会いした えれちゃん、うめちゃんです(^▽^)

久しぶりにお好み焼き屋さんで
お好み焼きと もんじゃを食べた~♪
とっても 美味しかったです(^¬^)ジュル...
1949d49c.jpeg
せっせと鉄板で焼く マルちゃん、えれちゃん。
はじめて もんじゃを食べる ひらめさん(*^m^*) ムフッ


師匠は山梨が猛吹雪で電車が止まってたらしく
徒歩だったので少し遅れて来ました(うそ)
470da831.jpeg
うめちゃんの奥様も一緒に来る予定でしたが、
残念ながら急用で不参加でした(^ ^;)

そうそう、ひろさんも来る予定だったけど
風邪をひいちゃったらしいです(><)
会えなくて残念・・・


メニューを見たら ジブリ関係の名前が付いた
良く分からないカクテルがたくさんあったので、
ちゃこさんが「ぽにょ」を頼んでみた(笑)
143fac83.jpeg
何の味か分からないので店員さんに聞いたら 
アンズ&カルピス味って言ってた。
来たのは 赤いカクテルだけど、
で・・・なんで「ぽにょ」なの??(笑)


今日も みなさんからステキなプレゼントを頂きましたヾ(=^▽^=)ノ
4e50ef40.jpeg
左上のビニール袋に入ってるのは
ちゃこさんから頂いたフレイム・モスです。
そして、ピンクのタオルは 
ちゃこさんがニュービコを縫い付けてくれた
オリジナルタオルです(*´∇`*)カワイイ!

右上の雪だるまなめこは
マルちゃんがゲーセンでゲットしてくれたもの(笑)

右下は えれちゃんがパンダのイラストを貼ってくれた
フリスクケースです♪

ありがとうございました~o(*^▽^*)o~♪


来年の新年会では 師匠がちょっとした企画を提案してくれたので
面白そうな新年会になりそうです(o ̄ー ̄o) ムフフ

来年も宜しくお願いします(^▽^)/



chikyu.JPG

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

忘年会

こんばんは。
コリオフ忘年会楽しそうですねー(^^)
お好み焼きともんじゃ美味しそう(^m^)フフフ
ぽにょカクテルも奇麗で美味しそう♪

みなさまコリグッズお手製なんですね。
可愛いです(≧▽≦)
  • ししゃも
  • URL
  • 2012/12/10(Mon)21:32:51
  • 編集

>ししゃもさん

普段はできないアクアの話を
思いっきりできるのは 楽しいですよ~♪

お好み焼きや もんじゃも
こうやって みんなでワイワイ作って食べると
美味しさ倍増です!(^○^)

ちゃこさんも えれちゃんも
すごく手先が器用ですよね(*^^*)
あ、ししゃもさんも羊毛マスコットが上手に作れるし
いつも すごいなー!って感心してます♪
  • 2012/12/11 00:20

お会いできて嬉しかったです(*^^*)

先日はありがとうございました(//∇//)
日記は以前より拝見させて頂いたいたのですが、お声をかけられずにおりました。

いや、ゆっこさん、ひろさんにお会いしたときにも思いましたが、コリバカ女性人って綺麗な方が多いですよね~(//∇//)
特に、ぱふさんの美肌には度肝抜かれました~(//∇//)
私も肌は褒められてきた方ですが格が違いますね♪
たまごのようなつるんとした肌(//∇//)
憧れます(*≧∀≦*)
初対面なのに不躾かなと思って言えなかったんですが、実はすんごい見てました(笑)。

もんじゃ初めての方が多くて面白かったですね♪
しかし、新年会はホントに何を持っていこう…(- -;)
スカイブルーネットの♂だけとかどうでしょう?(笑)。
珍しいグッピーですよ~(*´∇`*)
♂なら増えないし♪(*^^*)

>えれさん

こちらこそ、先日は有難うございました(*^^*)
いつも日記を見ていただいてると聞いて嬉しかったです♪

いやいや、私は仕事柄 キレイにメイクをしてるだけで
たいした事ないですけど、
確かに ゆっこさんや ひろさんは美人ですよね(*´∇`*)

えれちゃんも すごくキレイなお肌で
プロの目から見ても ちゃんとお手入れしてるんだろうなって
思いましたよ~( ̄ー☆キラリーン

新年会も楽しみですね~((o(*^^*)o))わくわく
でも、何を持って行けばいいのやら
ちょっと迷いますよね(笑)
  • 2012/12/11 00:12

おなかいっぱい)^o^(

昨日はお疲れさまでした~♪
楽しかったですね♪O(≧∇≦)o

『ぽにょ』はたぶん色かぽにょっぽいからかなぁ(o・ω・o)?
さかな臭のするカクテルとかではない(笑)

新年会の企画にえれちゃんは今から悩んでるよ(^m^)

  • ちゃこ(ゆっこ)
  • URL
  • 2012/12/09(Sun)17:51:06
  • 編集

>ちゃこさん

昨日はお腹いっぱい食べて
たくさんおしゃべりして 楽しかったですね~(^○^)

「ぽにょ」カクテルは やっぱり色からイメージしたのかな?
魚のエキスが入ってたら
生臭いもんね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

私は新年会に稚魚を持っていこうかと思ったけど
どうやって渡すのがいいのかなぁ?
でかいタッパに稚魚を入れて行って 
現地で すくってパッキングして渡す?(笑)
  • 2012/12/09 21:23

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト