悩みのタネ

今日は生理痛で一日グッタリ横になってました(-_-;)
どうも最近は腹痛、腰痛以外に
気持ち悪くなったり、フラフラしたりする症状が出て
まさしくブルーデイです||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

貧血に効く薬も飲んでみたけどダメだし。。。
悩みのタネが増えたぜ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


外掛けフィルターとイオン交換樹脂で作った
簡易ソフナイザーですが、
すっかり効果が無くなってます(-_-;)
またpHが7.7まで上がってしまった。。。

pHが落ちないのも悩みのタネだなぁε~( ̄、 ̄;)ゞフー

新しい樹脂に交換しても やっぱりダメってことは
お茶パックに入れる量を60gから70cに増やしたのが原因なのかな?
外掛けフィルターが小さいから樹脂を詰め込み過ぎると
樹脂のツブに水が触れてないのかもしんない(^^;)

もう少し樹脂の量を減らして、
樹脂のツブが多く水に触れるようにしてみようかな。
あと、樹脂を塩で再生しておかなくちゃ。


さっき、テレビで西武ライオンズの優勝ビールかけをやってて
そこで映った涌井投手を見たら
アキアキに似てると思っちゃった(笑)

20081023-wakui.jpg20081023-aki.jpg

ちなみに、涌井投手の名前は秀章(ひであき)で、
アキアキの名前は良明(よしあき)なので、
「アキ」つながりでした(笑)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

姉も腰痛に悩んでいて、今度整形外科が経営しているフィットネスクラブに通うことにしたらしいですよ。

P.S.先ほどワイドスクランブルを見ていたら、今話題の品川駅前の老舗ホテル、ワッキーは常連客だったと言ってましたよ(笑)。
  • 惣七
  • 2008/10/23(Thu)13:53:34
  • 編集

>惣七さん

生理痛は重い人と軽い人で全然症状が違いますよね。
運動をするとだいぶ軽くなるらしいけど、
私は運動嫌いだからなぁ(^^;)
  • 2008/10/24 00:00

辛いよね(>_<)

ブルーデイはほんと辛いよね、わかるわー(T.T)
わたしも腹痛腰痛吐き気で一日中寝てたよ。
今は薬で楽になったけど、それなりに副作用も出るしねぇ…

ぱふちゃんもあんまり酷いようならお医者さんに
行ってね。わたしみたいになったら大変だから(x_x)
  • きりん
  • 2008/10/23(Thu)10:22:01
  • 編集

>きりんちゃん

婦人科へ行こう行こうと思いつつ、
面倒で行ってないのよね~(^^;)
年内には行かなくちゃ!

  • 2008/10/23 23:53

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト