銀座~有楽町でお買い物

仕事が終わってから銀座の伊東屋へ行ってきました。
この時期は毎年恒例のカレンダー展をやってるので
いつものようにピングーのカレンダーをゲット!

あと、手帳のレフィルも一緒に買うつもりだったけど、
可愛いのが無かった・・・(-_-; ガッカリ
それにレジが異常に混雑してて買う気が失せた(笑)

その足で西銀座デパートにある
サンリオショップへ行ってみました。
でも残念ながらシナモンロールのレフィルが無かった(T_T)

っていうか、シナモンロールのグッズが
全然売ってなくてショック!!; ̄ロ ̄)!!
もうシナモンの時代は終わったのかっ??

ガク~ンとテンションが下がったまま
プランタンの横にある銀座ハンズへ行ってみました。
こんなトコにハンズが入ってるのね~(笑)

しゃーないので、ここで適当なレフィルを買いました(^▽^;)
使えりゃいいです(笑)

歩き疲れたので、癒しを求めて
有楽町のアクアショップ「ペンギンビレッジ」へ行ってみたら
定休日でした(T-T )( T-T)ウルウル

超ブルーが入ったところで、
近くのLUSHでクレイ洗顔料とクレイパックを買ってやった!
今まで買ったことの無いタイプなので かなり楽しみ♪

クレイ洗顔料は「ハーバリズム」で
米ぬかとアーモンドパウダーのスクラブが入ってて
米酢、ローズマリー、ネトルがお肌をスッキリと整えてくれます(^_^)

クレイパックは「華麗なる饗宴」で
アーユルベーダをヒントに作ったスパイシーな香りのパックです。
ウコン、ショウガなどが入ってるから、ちょっと刺激があるかも?

そうそう、ショウガと言えば、
「ジンジャードラフト」っていう新発売のビールを見つけたので
買ってきちゃった(・-・*)ヌフフ♪

味はそれほどショウガっぽくないけど、
まぁ サッパリする感じかな(笑)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

ぱふさんの日記を読んでいたら、久しぶりに東京に行きたくなっちゃったよ~!
私は東京に行くと絶対買い物に走ります。
いろんなお店はあるし、地元より安く買えるものもあるし。
めっちゃ楽しいです。
ペナの単独ライブ以来行ってないので、1年以上行ってないですね(T_T)
もう、こうなったらペナのライブじゃなくても、ペナが出演するのを見に行こうかな。
でも、突然出演なしになったりすることあるんですよね~。
  • 惣七
  • 2008/10/22(Wed)10:13:16
  • 編集

>惣七さん

銀座や有楽町は 昔からよくブラブラしてました(笑)
何も買わなくても歩くだけで楽しいです♪

ルミネの公演はペナがドタキャンする可能性があるから
怖くて取れないですよね(^^;)
単独があればよかったけど、それも無くなったから
私は4月から1度も行ってないです。

  • 2008/10/22 23:29

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト