里親さん × コリオフ

稚魚を渡す為に里親さんと待ち合わせたのは横浜です。
そう、前回 横浜でコリオフしたメンツが
また集まったのだっ!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

ちゃこさん、ひろさんと
急きょ、コリ師匠も参加して頂いて
4人でコリオフしてきました♪


無事に ひろさんに5匹の稚魚を押し付け、
袖の下も渡しておきました(▼∀▼)ニヤリッ

っていうか、
「袖の下」っていう言葉、若い人は知ってるのか?(爆)

以前に里親になってもらった ちゃこさんにも
うちの子がお世話になったお礼にお渡ししました(^^ゞ

まずは「横濱ミルフィユ」というお菓子。
20110924-01.jpg
地元の亀戸で買った横浜のお菓子を
横浜で渡すっていう・・・(笑)

あとは、私のお気に入りのシートパック2種類!
1つ目は うちのサロンで人気の商品で、
「メラノクリスタル シートマスク」です。
20110924-03.jpg
美白成分がたっぷり入ってるシートマスクで
冷蔵庫で冷やして使うと効果的♪


2つ目はDHCの
「プラチナシルバーPAナノコロイドマスク」です。
20110924-02.jpg
肌がプルプルに潤って トラブルに強い肌になる(*^o^*)


なんと、師匠と、ひろさんからも
お土産頂いちゃったのだ!
d8dd7ad3.jpeg
ひろさんからは グロウD、師匠からはゴディバチョコ!
ありがとうございます♪
両方美味しくいただきます( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

あ、グロウDは 私じゃなくてコリが食べます(笑)


最初に行った居酒屋では
シーザーサラダに うまい棒チーズ味をトッピングという
お菓子メニューがあった(笑)
20110925-01.jpg
うまい棒を持ってるのは ひろさん♪


粉々に砕いて トッピング!
20110925-02.jpg
なかなか美味しかったです(^_^)
1軒目は3時間くらいいて、まだ午後8時だったので
当然のごとく2軒目へGO!


2軒目の居酒屋は 空いてたので
やけに のんびりしちゃった(笑)
20110925-04-01.jpg
2軒目でも しらふの様な顔の3人(笑)
本日はデジカメを忘れたので携帯カメラで撮影です(;´Д`A ```


4人でコリ話しができて楽しかったです♪
20110925-05-01.jpg
そして、気がつけば10時半・・・(^-^;

楽しい時間はスグに過ぎるんですね♪
是非またコリオフしましょう!!(*^▽^*)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

一体何時間飲んでたんですかー!?(´▽`*)
でもホント楽しい時間ってあっという間なんだよねー
次回は私も一緒に盛り上がらなくては♪
  • とも
  • 2011/09/27(Tue)02:22:01
  • 編集

>ともさん

ともさんとは まだ一度も飲んでないんですよね。
今度こそ飲みましょ!(笑)

えっと、夕方5時に集合して、10時半まで飲んでましたね(^^ゞ
いろんな話をしてると あっという間に時間が過ぎちゃって(笑)

私はちょっと飲み過ぎたみたいで、帰ってからすでに
二日酔い状態で頭痛がしてました(;^_^A アセアセ・・・
  • 2011/09/27 02:40

楽しかったね♪

きのうはありがとうございました~♪(^O^)
またまたとっても楽しかったです~♪

袖の下もいただいちゃって(^m^)
まだ食べてないよ~楽しみ~♪
夏に疲れたお肌にパックもしてあげなきゃね!

それにしても写真の私~~顔がむくんでる(-.-)
まさか飲み過ぎ!?(笑)
  • ちゃこ(ゆっこ)
  • URL
  • 2011/09/26(Mon)20:45:34
  • 編集

>ちゃこさん

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました♪

ミルフィユは冷蔵庫で冷やしてお食べください(笑)
私みたいにガっついて食べると
包み紙にチョコがベッタリ・・・(笑)

シートパックはお手軽なので是非やってね♪
お風呂上りにペタっと貼って テレビとか見てると
20分~30分は くっついてるから大丈夫です(*^^)v
  • 2011/09/27 02:36

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト