アクアリウムバス × 出店当日!前編

快晴のお天気に恵まれ、
浅草駅でみんなと待ち合わせして、
いざ、東京都立産業貿易センター・台東館へ!

先行開場は10:30なので
それまでの1時間で
急いでブースのセッティングです!

師匠が作ってきてくれたアクリルの棚を
ネジで組み立てるのが思ったより大変で
時間がかかってしまった(^ ^;)


私のセッティングは簡単(笑)

箱を並べるだけなので、
あとはみんなのお手伝い♪


今回も ちゃこさんが作ってくれた
特大の看板コリちゃんがお客様をお出迎え\(^▽^)/

12月なのでクリスマス仕様です(笑)


商品が多くて(ブースが狭くて?)並びきれないので
テーブルの横に置いたりしてました(^ ^;)

ちゃこさんが作ったコリの可愛いアップリケ付きの
タオルやスリッパたちが、目立たなくなっちゃった(^ ^;)

私の作った試作品のコリフィギュアレジンも
置く場所が無いので、この時は展示してません(^ ^ゞ


なんとか無事にセッティング出来上がり~~~!
ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

人気商品の、ひろさんの羊毛コリとや
ちゃこさんのぬいぐるみ、
えれちゃんの金魚グッズもキレイに並べられました(*´∇`*)

あと、師匠が作った木彫りのコリや
バルーンアートは・・・ありません(笑)
生体のコリドラス パンダを格安で出品です♪



さぁ!お客様をお迎えするわよ~♪
看板娘(?)のお二人も意気込んでます(笑)

私は今日もお腹と腰が痛くて
接客するより座ってることが多かった(^ ^;)スミマセン



えれちゃんは 今回も金魚柄の浴衣姿で
お客さんから沢山写真を撮られてました(^○^)
これは、ブースの後ろ側(笑)
えれちゃんの赤い髪飾りが とっても目立ちます(^▽^)

さっそく、お客様ですよ!
うちの美人スタッフが接客中です(*^m^*) ムフッ



 んでは、混雑する前に会場内を見てこようっと(^ ^ゞ

今回は会場の広さが2倍になり、出店数も増えてますが
相変わらず熱帯魚以外の生体が多かった気がする(^。^;)

丸まってるのは ハリネズミくんです(^_^)


ヒヨコや フクロウも売ってましたね。

売ってるってことは、買う人が居るんですよね(笑)


スタッフさんがフクロウを連れて歩いてたので
ちゃこさんが記念撮影させてもらった♪

シロメンフクロウ(98000円)くんに
ガン見される ちゃこさん(笑)
そういや、頭や胸にトカゲやカメレオンを乗せて
歩いてる人が結構居たよ~(;^_^A アセアセ・・・


明るくて広い会場なので 商品は見やすいですね♪
 
駅からも近いし、我が家からも近いし
次回もここがイイかな(笑)


金魚やベタ、水草を売ってる店もあったけど、
ジュエリーや小物、グッズを売ってるブースが
前回より増えたかな。

そして、今回も爬虫類系は多かったですぅ~(^▽^;)


そうそう!前回は私達のブースの目の前に
大きなトカゲくんが居たんですよ・・・

パッケージから出るんじゃないかと
女性陣はビビリまくりでしたヾ(;´▽`A``アセアセ


そんで、今回は・・・

真後ろのブースに 
ゴ○○リらしき昆虫が!!(><)ヒィイイイ

おそらく滅多に居ない貴重な昆虫なんでしょうねぇ。。。
でも、どう見てもゴ○○リに見えて 
背中がゾワゾワしました{{ (>_<) }}


徐々にお客さんも増えて、
ぼちぼちと売れてきましたが、
思ったほど混雑しなかったかなぁ。。。(^_^;)


長くなったので後編は
明日書きます(^ ^ゞ



chikyu.JPG

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

昨日はお疲れ様でした!
会場が広くなって、売り子さん側もお客さん側も楽しめましたよね~。熱気むんむんで暑かったけど・・・。
昨日買ったコリアクセサリー、すごい気に入ってストラップもマグネットも早速使ってます(*^^)v
サンプルで置いてたコリフィギュア、想像以上に小さくてびっくりしました!これはルーペ必須ですね!
師匠のパンダちゃん、イケメンですごくお迎えしたかった~。急きょ、病院へ行かねばならない用事ができ、泣く泣く断念(T_T)うちの女子パンダの抗議の視線が痛い・・・。

ワ~。ゴキっぽいやつ、見ないように会場を移動してたに、まさかぱふさんのブログで見てしまうとは~。ゾクゾク、ぞわぞわ・・・。
  • ふくしまさこ
  • URL
  • 2013/12/02(Mon)17:36:37
  • 編集

>ふくしまさこさん

昨日は旦那様と一緒に来ていただいて
ありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ

ふくしまさこさんが来た時が
一番お客さんが多かったかも!

レジンアクセサリーを気に入ってもらえて嬉しいです(^_^)
たくさん売れ残ったので
今度会ったときにプレゼントしますね(笑)

コリフィギュアは実際に見ると
すごく小さかったでしょ?(^_^)
ネットだと拡大した写真だから
大きさが分からないですよね(笑)

師匠が用意したパンダは
すごく大きくて元気なイケコリでしたよ~!(笑)
女子パンダちゃんたち、
きっとガッカリしたでしょうね~(^_^;)

ゴキっぽい昆虫の写真をブログにアップするのに
モザイクをかけようかと思ったくらい
もろにゴキですよね(笑)

絶対買わないけど値段が知りたくて
興味本位で見ちゃいました(笑)
たしか、5~6匹パックで
1500円くらいだったかな。

ゾワゾワ~~~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  • 2013/12/02 19:52

行けなかったです

起きたの昼すぎで行くの断念しました。
イベントレポート楽しみにしています。
(^_^)

>craftさん

そうでしたかぁ、お会いできなくて残念!
疲れたけど楽いイベントでしたよ~(^▽^)
  • 2013/12/02 19:44

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト