アクアリウムバス × 出店当日!後編

お昼を過ぎても あまりお客さんが増えず、
なんとな~く みんなも疲れてきて
ボーっとしちゃったりして(笑)

お昼ごはんの おにぎりを食べたら
なんか眠くなってくるし(´ρヾ) ネムネムゥー


それでも、えれちゃんの金魚グッズは
金魚ファンに大人気だし、
ひろさんや ちゃこさんのコリグッズも
どんどん売れてました(^▽^)

女性と子供に絶大な人気の ぬいぐるみと羊毛コリ!
みんな触って「可愛い~~♪」って言ってくれました(*^^*)


しかし!!
私の商品はほとんど売れて無かった(;´д`)トホホ
やっぱりクオリティの低いものは
売れないわけで・・・
予想はしてたけど、現実は厳しいですね~(^ ^;)

そんなしょぼい私の商品を買ってくださった皆様、
本当に本当に、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ


では、ここでプレゼントクイズの正解発表!
私のレジンアクセサリー100個のうち、
売れたのは17個でした!(x_x;)あちゃ

最初から20個くらい作っとけば充分でしたね(笑)

そして、1人も回答コメントが無かったので
プレゼント当選者も居ません(笑)
完全な企画倒れでした~~~ヽ(__ __ヽ)コケッ!!



さて、夕方になり可愛いぬいぐるみ達が売れて
テーブルの商品が減ったので
私のコリフィギュアレジンも展示させてもらいました(^▽^)

これは、興味深く見てくれるお客様が多くて
次回、頑張って完成度の高い作品を作ろうと思いました♪


5時にイベントが終わり、撤収作業をしながら
一緒に頑張ったみなさんに
コリフィギュアの試作品をプレゼントしましたヽ(*^^*)ノ

今回、販売しないって言ってたのは
みんなにプレゼントで渡したかったからなんです(^ ^ゞ


初めてのフィギュアで完成度が低くて申し訳ないけど
プレゼントしちゃいます♪

ボエセマニーのボールチェーンは ちゃこさんに、
オイヤポのボールチェーンは ひろさんに。


アドルフォイのマグネットは えれちゃんに、

写真は無いけど、デビッドサンジーのリールキーを
師匠にプレゼントです(^_^)


私も いろいろ頂いちゃってますヾ(=^▽^=)ノ
師匠からは、またもや売れ残りのパンダちゃんを
2匹頂きました~♪

オス、メスの成魚なので繁殖も期待できそう(^▽^)


家に帰って直ぐに水合わせ♪

前回もらったパンダちゃんより大きい子です!


師匠からは、もうひとつ、
会場で販売されてたコリのカレンダーも
買ってもらっちゃった~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そして、ちゃこさんからはぬいぐるみ(パンダ)と
ひろさんからは羊毛コリ(アドル)を
頂いちゃいました~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.


あと、ちゃこさんからは
可愛いクマさんパッケージのお菓子を頂きました(^▽^)

いつも ありがとうございます~~♪



あと、自分でも買ったものがあるんですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

KRZさんのブースで ミナミヌマエビを20匹買っちゃった♪
値引きをしてくれて
20匹で100円にしてもらっちゃった(笑)
KRZさん、ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ


撤収作業のあと、売上金の分配をしましたが
私は9600円の売り上げでした♪
制作費用が2万円以上かかったから
完全な赤字ですけど
皆様に買って頂けて感謝感激で~す\(^▽^)/

堂々の売り上げトップは 
羊毛コリが大人気だった 
ひろさんです!(ノ゜▽゜)ノ☆パチパチ
さすがですね~♪

朝早くから頑張った 師匠、ちゃこさん、ひろさん、
えれちゃん&にゃーさん、
ホントにお疲れ様でしたヽ(*^^*)ノ
次回も一緒にイベントに参加できるとイイですね♪


帰りに 師匠、ちゃこさん、ひろさんと一緒に
駅前のコーヒーショップでお茶をして休憩してから
タクシーで家に帰ってきました。

とにかく物凄く疲れてて、
パンダとミナミの水合わせを1時間したあと
夕食も食べずに気絶するかのように寝ちゃって
起きたのは夜11時でした<( ̄∇, ̄*)/アーヨクネタ

今日は仕事がお休みで助かったぁ~C=(^◇^ ; ホッ!
でも、水換えはしたので
そのネタは明日アップしま~す(^ ^ゞ



chikyu.JPG

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

こんばんは☆
アクアリウムバスお疲れ様でした!
当日お世話になりました、寿恵廣三昧の
シーブソンと申します。

ぱふさんがブースを離れている隙に?!
アドルさんのマグネットGETさせていただきました!!こっそりすみません(笑) 
見せていただいた小さいフィギュアを次回のバスで是非!!
フィギュアアドルさんを楽しみにしてます♪ 
  • シーブソン
  • URL
  • 2013/12/03(Tue)23:55:28
  • 編集

>シーブソンさん

アクアリウムバスではお世話になりました(^▽^)

金魚まっしぐらで
コリには興味が無いのかなと思ってましたが
コリグッズも買っていただけて嬉しいですぅ~ヾ(=^▽^=)ノ

コリのフィギュアは小さくて
存在感が無いかと思ったら
みなさんに目を留めてもらえてビックリです(笑)

アドルのフィギュアで何のグッズを作ろうか
考え中です(o ̄ー ̄o) ムフフ
  • 2013/12/04 20:42

お疲れさまでした~(^O^)

アクアリウムバスお疲れさまでした~(*^∇^)/
体力がもってよかったね(^O^)
でも疲れた~( -。-) =3

やっぱりバスはコリ好きさんとか少ないからいろいろコリの種類があってもそんなに売れないのかな~(^_^;)

フィギュア細かくてすごいね~(≧∇≦)
サンプルありがとう♪(*^∇^*)
  • ちゃこ
  • URL
  • 2013/12/03(Tue)21:52:30
  • 編集

>ちゃこさん

日曜日はお疲れ様でした(^▽^)/
お腹と腰が痛くて心配だったけど、
なんとか大丈夫でした(笑)

ちゃこさんも お母様の事が気がかりで
精神的に疲れちゃったかも知れないですね(^_^;)

そうなんですよね~、
アクアリウムバスって熱帯魚やコリ好きよりも
爬虫類好きが集まるイベントって感じですもんね(笑)

そうなると いろんな種類のコリを作るより
パンダだけとか、コルレアだけって
種類を絞ったほうが良かったかもね(^ ^ゞ

次回はコリフィギュアのグッズを
数は少なくても丁寧に作って出品しようっと♪
  • 2013/12/03 22:08

残念です

おはようございます。アクアリウムバス、お疲れ様でした。
私、手帳に書いてまで楽しみにしていたのですが、体調が悪くていけませんでした(涙)
羊毛コリちゃんもレジンアクセサリーも買う気満々だったのに、本当に残念です。

次回、もし出展されるようであれば、今度こそ伺いたいと思います。
  • Chikorin
  • URL
  • 2013/12/03(Tue)10:28:18
  • 編集

>Chikorinさん

Chikorinさん、コメントありがとうございます(^▽^)/
あらら、体調が悪くなってしまったんですね。。。
せっかく楽しみにしてたのに残念でしたね(><)

次回のアクアリウムバスは
4月か7月って言ってたので
また出店するかも知れません(^_^)
そのときには是非 お越しくださいね♪
  • 2013/12/03 21:58

初めまして!

こっそりブログ拝見させて貰ってます。
アクアリウムバス楽しそうですね!行ってみたいな〜とは思うけど遠くてなかなか行けないので羨ましいです(*´Д`*)

しかもプレゼント企画をやっていたなんて!もう少し早くに来れば良かったなぁ(ノД`。)

何はともあれ出展お疲れ様でした♪これからもこっそーり見守っていきます笑
  • 2013/12/03(Tue)09:50:26
  • 編集

>蓬さん

蓬さん、コメントありがとうございます(^▽^)

遠方からだと1日限りのイベントに行くのは
かなり大変ですよね(^_^;)

私のレジンアクセサリーはまだ沢山あるので、
ヤフオクに出品することにしました(^_^)
買ってもらえるかどうか分からないですけど
少しずつ出品してみますので
機会があったら見てくださいね(^▽^)
  • 2013/12/03 21:55

お疲れさまでした。

楽しそうですね。
今回顔だしできませんでした。
ロリカリアで参加したら見向きもされませんかね。(笑

>craftさん

craftさんが来てくれるかな?って
待ってたんですけど会えなくて残念です(><)

ロリカリアは誰も出品してないから
出品したらお客さんは喜ぶかも~(^▽^)
  • 2013/12/03 21:50

無題

お疲れ様でした~!
楽しかったけどホントに疲れたね~^^;
熱帯魚感がもっとあれば色々と見たかったけど・・・
このイベントはどう見ても爬虫類中心になってますね
ま、気軽に参加できるから良いっちゃ良いんだけど^^
でもゴキはキツイぞ!
ちゃんと「なんちゃらゴキブリ」って長い名前が付いてた
ゴキやヘビが脱走しなくて良かった~(笑)

こたストラップとオイヤポボールチェーン、ありがとうございました!
ダンナさんが感心しながらじっくり見てましたよ!
  • ひろ
  • 2013/12/02(Mon)21:47:56
  • 編集

>ひろさん

会場の中に居ると お客さんが来なくても
ゆっくり落ち着くことが出来ないから
疲れましたね(^_^;)
でも、いつものメンバーが一緒だったので
それだけで安心しちゃった(^ ^ゞ

あのゴキには ちゃんと名前が書いてあったんだ!
それって「東京都○○家出身ゴキブリ」とか
「神奈川県○○スーパー出身ゴキブリ」っていう
名前じゃないよね~?(笑)

うちの旦那も、ひろさんが作った羊毛コリを見て
「これ、すごいねー!ほんとに作ったの?」って
ビックリしてましたよ~(^▽^)
  • 2013/12/03 21:47

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト