アクアリウムバス × 戦利品♪

昨日のアクアリウムバスは
本当にお客さんが多くて大盛況でした\(^▽^)/
2000人以上も来たみたいです。

でも、会場が狭かったせいか、
入場規制になって屋外で1時間以上も並ばせてしまったり
長時間ブースの前で立ち止まらないようにと
アナウンスがあったりで、
せっかく来場していただいたのに
お目当ての商品をじっくり見ることも出来なくて
本当に申し訳ない感じでした(^。^;)

私もいつもなら 
のんびり他のブースを見て周るんだけど
あまりに混雑してて それどこじゃなかった(^ ^;)

ということで、
購入したのは これだけ(笑)

「文鳥チャロ&チベッタンタンカ」さんの
文鳥のシートマグネットです(*^^*)
名刺も文鳥入りだったので頂きました(笑)


そういや、ネズミやハムスターは売ってたけど
小鳥って居ないよね・・・
文鳥やインコが居たら嬉しいのに(笑)

で、
今回も苦手な爬虫類や昆虫類を扱うブースが多くて
背中がゾクゾクしてました(^_^;)
特に、うちのブースの目の前はカメレオン&トカゲで
隣はヘビなんだも~ん(><)

そんで、隣では頻繁にヘビの試着(?)をしてて
デカいヘビを容器から出してるし~!
ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!

できれば次回から会場内を
「熱帯魚エリア」「爬虫類エリア」「昆虫類エリア」と
分けて欲しい。。。(○ `人´ ○) タノンマスー!


あ、それで
ちゃこさんがステッカーを買ってくれました♪

「関東水草連合」さんの
めっちゃ素敵なステッカーです(*^^*)
ちゃこさん、ありがとう~♪


他にもコリのステッカーがありました。

この黄色よりは グリーンの方が魅力的♪


カンバッジもあったけど、
デザインがカラフルすぎたので買わなかった(笑)

「関東水草連合」さんの商品は
どれもクオリティが高いです!



あと、これはイベントに関係なく
ガチャポンのオカメインコを
ちゃこさんに頂いちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

持ってなかったから感激です~(≧∇≦)キャー♪



そして「羊毛一期屋」の えれちゃんからは
金魚ポイのストラップを頂きました♪

小さくて可愛い~o(*^▽^*)o~♪


あと「Fruit☆Parfait」さんの渚みなとさんからは
静岡のお土産でお茶羊羹を頂きました♪

有難うございます(^▽^)


「Fruit☆Parfait」さんのコリドラスぬいぐるみは
ポップで可愛かった(^▽^)

 大きいものは さすがに値段も高かったけど(笑)



コリドラスステッカーも 買おうかどうしようか
悩んで・・・買わなかった(^ ^;)

もうちょっと小さいサイズなら良かったかな(^ ^ゞ



このマグカップも ちょっと欲しかった(笑)

コリグッズは少ないから 
見るとどれも欲しくなったりして('-'*)エヘ



イベントが終わってから、
コリばかメンバーで居酒屋に行って打ち上げしましたヽ(=´▽`=)ノ

疲れてるって言いながら4時間も飲み食いしてた(笑)
最後の〆のデザートまで食べたも~ん(^ー^* )フフ♪


さて、ゴールデンウィークには
つきみ堂さんでセールがあるらしいけど
仕事が休みじゃないので
行けるかどうか、ちょっと微妙。。。
とか言って、行く気満々だけど(笑)


chikyu.JPG

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

アクアリウムバス、お疲れ様でした!

もんのすごい、お客さんの数でしたね(>_<)
あんなに並ぶなんて、想定外でした・・・。
今回はアドルちゃんお迎えしちゃおうっかな~と思ってたのに、すっからかんになったコリばかブースを見てがっかりしちゃいました。
白コリフィギュアだけはしっかり手に入れられてよかった~!

人ごみを抜けるのがとにかく大変で他のブースを見る余裕がなく、他にもコリグッズがぽつぽつ出てるなんてわかりませんでした。残念!

アクアリウムバス、今回が最終回って噂あったんですね。・・・できればもっとお魚メインのイベントに生まれ変わってくれれば・・・ごにょごにょ。

イベント後のお疲れの体をビールとスイーツが癒してくれたんですね。
暑かったですからね~。最高に美味しいビールになったのでは?

次回浅草も楽しみです!
  • ふくしまさこ
  • 2015/04/29(Wed)11:54:13
  • 編集

>ふくちゃん

久しぶりにお会いできて嬉しかった~ヾ(=^▽^=)ノ
赤ちゃんを抱っこして長時間行列に並んだり
ブースを回るのは大変でしたよね(><)
まさかの大混雑で私もビックリでした(^▽^;)

そうなんです、
ふくちゃんが来てくれた頃には
31匹用意した生体が完売しちゃってて
何も売るものがなかったんです(;^_^A アセアセ・・・
いつもなら何匹か残ってて
ちゃこさんや ひろさんが
お持ち帰りしてくれたんですけど(笑)

白コリフィギュアは 
ふくちゃん用にキープしておきました♪
な~んてウソですけど(^ ^ゞ
オイヤポとかボエセマニーは売れたけど
なぜかコルレアが一つも売れなくてズッコケました(笑)

コリグッズは少なかったけど
よ~く探すと他のブースにもあったんですよ(^_^)
カエルグッズがメインのお店にコリ1点だけとかね(^ ^;)

そうなんです!
昨年の年末にあったアクバスが終わったときに
『次回で最終回なので出店料も入場料も無料にします』って
主催者側が言ってたんですけどね(笑)

どうせなら次回からイベント名を
「ゴキ&ニョロ ちょいアクア」とかに変えて
リニューアルしちゃえば良いのにね~(笑)

お疲れモードの体にビールは染みますね~”(*>ω<)o"クーーッ
ふくちゃんとも また一緒に飲みたいなぁ♪
  • 2015/04/29 15:37

アクバス♪

コリドラスのグッズが
結構あったんですね∑(゚Д゚)

自分だったらコップ
買ってたかもしれないです♪♪♪

お店に立ち止まったらダメなくらい
混んでたんですか?笑

スゴイですね(。-_-。)
もっと広くして
お店も増やしたら繁盛しそう〜

次回は浅草?でしたよね♪
今回みたいな事にならないように
してほしいですね♪

あっ!あと爬虫類や虫類や熱帯魚の
スペースを分けてほしいですよね(>_<)

前回はゴキ◯リとか売ってて
ドン引きしたんですよね笑

>カイさん

コリのグッズは少しだけどありましたよ♪
ステッカーが多かったけど
ブローチやストラップなんかもありました。
でも、数が少なくて 
私がイベント後半に見に行ったら完売してました(^。^;)

通路が狭くて、ブースの前で立ち止まると
後ろの人が通れなくて渋滞してました(^ ^;)
前回のフロアくらい広い会場だったら
余裕だったんですけどね(笑)

次回は入場無料にするかどうか
まだ決まってないみたいだけど、
もし無料にしたら
今回みたいに混雑しちゃうかもですね(^ ^;)

魚好きな人がみんな
昆虫や爬虫類を好きだとは限らないですよね(笑)
できればザックリでも良いから
分野ごとにスペースを分けて欲しいです♪
  • 2015/04/28 17:40

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト