アクアリウムバス浜松町 × フリー

今日は浜松町の産業貿易センタービル2Fで催された
アクアリウムバスに出店してきました(^_^)

朝9時半に会場に到着して
ブースをセッティングしました。

私が持っていったのは
チビコリ31匹
アクアグッズ28点
コリフィギュア28個
レジンアクセサリー80個ですが、
チビコリを入れた袋は水が入ってるので
マジでめっちゃ重かった( -.-) =зフウー


ちゃこさんと ひろさんのグッズは
今回少なめです(^ ^ゞ

可愛いぬいぐるみは大人気なので
すぐに売り切れちゃいそう(笑)



記念写真も撮っておこう♪

師匠が撮ってくれてます(^_^)



今回は入場料が無料だったせいか
オープン前から行列が出来ててビックリ!Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

開場したあとも入場規制されるくらい
大勢のお客さんが来てくれてました(>▽<)



あまりにお客さんが多くて
通路を普通に歩けないくらいでした(^ ^;)

年末のアメ横くらいの混雑っぷり?(笑)



隣のブースは えれちゃんの「羊毛一期屋」です(^▽^)

キレイな金魚グッズがたくさん\(^▽^)/



そして、お昼を過ぎた頃には
ぬいぐるみが ほぼ完売!
テーブルの上が すっかすかです(笑)

終了の1時間前には 私が出品したチビコリ31匹も
完売しちゃいましたヽ(=´▽`=)ノ
そして、
アクアグッズ16点
コリフィギュア17個
レジンアクセサリー33個が売れました♪

来場してくださった皆様、
ありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ


撤収作業&売り上げ金額集計を済ませて
帰り際に入口にあったパネルに顔を入れて
写真も撮ってきちゃった(笑)

こういうの つい顔を入れてしまうわ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


今回でアクアリウムバスは最終回だって聞いてたのに
どうやら10月11日に浅草で開催するようです(笑)
「コリばか」が出店するかどうかは 
まだ未定だけどね(^ ^ゞ

師匠、ちゃこさん、ひろさん、
お疲れ様でした~(^○^)


chikyu.JPG

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

お疲れ様でしたー!
アドル&バーゲシー、大人気でしたね~
嬉しいけど自分がお迎え出来なくてちょっと悔しい(笑)
次回までに稚魚いっぱい育てないとね^^
  • ひろ
  • 2015/04/27(Mon)17:26:04
  • 編集

>ひろさん

昨日はお疲れ様でしたヾ(=^▽^=)ノ

アドルは売れると思ってたけど
まさかバーゲシーが完売するとは思わなかった(笑)
まだ稚魚は30匹くらい居るし
秋までに大きく育てておきますよ(^_^)

  • 2015/04/27 20:07

お疲れ様でした♪

アクアリウムバスお疲れ様でした♪
とっても行きたかった(>_<)

今回はかなりの人だったとか?笑
大繁盛ですね(。-_-。)

けどお客さんからしたら
混み過ぎてて災難だったかな?

次回があれば
ぜひ行きたいと思います(^∇^)

アドルフォイの稚魚
すんごい欲しいです(^∇^)

めっちゃ嬉しいです♪
ありがとうございます♪

>カイさん

もしかしたらカイくんが来るかな?と
イケメンに目を光らせてたんですけど
1人もイケメンは来ませんでした ~(笑)

そうなんですよ、
「長時間ブースの前に立ち止まらずに
歩きながら見てください」って
アナウンスされるくらい混んでて
せっかく来場していただいたのに
欲しい商品をゆっくり見ることもできないのは
ちょっとキツイですよね(^。^;)

そのうちまたコリばかツアーにも参加してくださいね♪
そのときにアドルの稚魚も渡しますよ(^○^)
  • 2015/04/27 20:05

おつかれさまでした

きのうはおつかれさまでした~(´∇`)

いや~、入場待ちの長蛇の列に会場の混雑っぷりにはびっくりだったね~!!Σ(゜Д゜)
会場が浅草なら会場が広い分、ましだったでしょうにね~

へびやらカメレオンやらにかこまれたブースだったけど無事に終わって良かった(笑)
楽しかったね♪(*≧∀≦*)

次はどうしましょうかねぇ(’-’*)
  • ちゃこ
  • URL
  • 2015/04/27(Mon)12:17:56
  • 編集

>ちゃこさん

昨日はお疲れ様でしたヽ(=´▽`=)ノ

ほんと、あんな早くから行列ができて
しかもその後も ずっと並んでたのにはビックリした!
今までで一番混雑してたかもね(^ ^;)

いやはや、うちのブースが
ヘビやトカゲだらけのキケンなジャングルに囲まれるとは・・・(笑)
CB(ちょっとブリード)どころか
CJ(超ジャングル)で
KB(かなりビビる)でしたね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そうね、次回のアクバスは どうしましょう?
うちには稚魚がまだ居るので
それを出すことは出来るけど
コリフィギュアを作るかどうかは未定かな。。。
ちゃこさん、ひろさんのぬいぐるみ量産が出来れば
参加しましょうか?(笑)
  • 2015/04/27 20:00

無題

おはようございます。
アクアリウムバスお疲れ様でした!

午前中、外出していたのでその流れで行きたかったのですが、FaceBookで「入場制限」という案内が流れていたのであきらめました(涙)

コリバカのみなさんに会いたかったなー。
  • Chikorin
  • URL
  • 2015/04/27(Mon)09:51:53
  • 編集

>Chikorinさん

そうなんです、入場無料だったのは良いけど
お客さんが多すぎて会場内に入りきれなかったんです(><)

Chikorinさんが来てくれるかなぁと
コリばかメンバーも キョロキョロしてたんですけど
この混雑で気づかなかったのかと思ってましたが
来場されなかったんですね(^ ^;)

次回は浅草の広い会場になるので
またお会いできると良いですね~♪
  • 2015/04/27 19:53

無題

お疲れ様でした!

物凄い人でしたね。
もう少しゆっくりお話が出来るかな?と
思って居ましたが、お店が忙しそうでしたので・・・
沢山売れて良かったですね。

今回は我慢して何も買いませんでしたが、
沢山のブロ友さんに会う事が出来ましたので、
とても楽しかったです。
帰りに芝離宮恩賜庭園見て帰りました!(笑)
  • スマイリー
  • 2015/04/27(Mon)07:04:05
  • 編集

>スマイリーさん

来店して頂き、有難うございました(^▽^)
大混雑で なかなかゆっくりお話しもできませんでしたね(^ ^;)

結局スマイリーさんは手ぶらで帰ったんですね(笑)
そうそう!こういう時にブロ友さんに会えると
すごく嬉しいですよね~♪

  • 2015/04/27 19:50

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト