とび森 × 自宅公開

昨日の夜、とび森をプレイしてたら
オーロラが出たのでビックリ!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
HNI_0042_JPG.JPG
キラキラと光りながら動いてて とってもキレイだった(^○^)


家の増築も全部終わって、
今はいろんな家具を集めて
好きなようにレイアウトを楽しんでます( ̄m ̄* )ムフッ♪
だいたい集まったので自宅公開しま~す(笑)

うちのメインコンセプトはレストラン!ヾ(=^▽^=)ノ
HNI_0045_JPG.JPG
ここが1階中央の部屋で【洋食&スィーツ】です(^_^)


右の部屋は【和食&中華】です。
HNI_0046_JPG.JPG
土鍋と炊飯器が大量に並んでますが、
全部メニューが違うのだ!


奥の部屋は【キッチン】です。
HNI_0048_JPG.JPG
トースターやミキーサー、電子レンジなど
集めまくりました(^ ^ゞ


左の部屋は【マイルーム】です。
HNI_0049_JPG.JPG
白で統一してシンプルにしてあります(^▽^)


2階には【おもちゃ部屋】です。
HNI_0051_JPG.JPG
今はクリスマス気分満載!(*^^*)
くまちゃん、パンダちゃんのぬいぐるみも
せっせと集めました♪


そして、最後に地下室は【バスルーム】です。
HNI_0050_JPG.JPG
映ってないけど、洗濯機やマッサージチェアなども
置いてあります(^_^)


プレイヤーごとに いろんな こだわりがあるみたいで、
すれ違い通信をすると 
様々な家が見れて面白いんですよね~(^_^)

先週、川崎に行ったときは ものすごく人が多くて
36人もの人とすれ違ったし、
先日も上野に行ったときも30人とすれ違ってたので
いろんな人のレイアウトが見れて面白かったぁ~(⌒∇⌒)

今週の土曜日も外出するので
何人とすれ違えるか楽しみです(*^m^*) ムフッ



chikyu.JPG

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

良いな~うちも借金だらけで家が大きくならないの  新年会があったらとび森通信しようね 
  • 恵理
  • 2012/12/14(Fri)16:52:48
  • 編集

>恵理ちゃん

わ~い!恵理ちゃんもコメントしてくれたんだ(^▽^)
ありがと~♪ おばちゃんは嬉しいよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

釣りが得意だから、ひたすら釣りをしてお金をかせいだよ(笑)
夜中にずっとゲームしてて
おかげで すっかり寝不足・・・(´ρヾ) ネムネムゥー

新年会では みんなで通信して遊ぼうねヾ(=^▽^=)ノ
  • 2012/12/14 21:15

無題

すごい進んでるねー!
私は借金だらけで、なかなか…^^;
でもやっと、コーヒーが飲めるようになりました。嬉しい!!
今度、遊びに行かせてね!
  • まっこ
  • 2012/12/14(Fri)00:59:22
  • 編集

>まっこ

まっこも どうぶつの森をプレイしてるんだねヾ(=^▽^=)ノ

ローン返済のために
毎日 せっせと南の島に出稼ぎにいってるよ(笑)

コーヒーを飲むときって 
なんだか本当にいい香りがしてきそうだよね(^▽^)
私は最近やっとカフェでバイトをして
コーヒー豆をもらったよ♪

もし夢見の館がオープンしてるなら
夢番地を書いておくので村を見にきてね~(^▽^)/
1900-0164-6400
  • 2012/12/14 01:21

かわいい部屋

オーロラが綺麗だね~♪(*´∇`)/

各部屋もいいね~♪
おもちゃ部屋のでか紫パンダが存在感ある~(^O^)

お風呂がなんか銭湯チックでいいね♪(^m^*)
  • ちゃこ(ゆっこ)
  • URL
  • 2012/12/13(Thu)22:54:57
  • 編集

>ちゃこさん

まさかオーロラが見れると思ってなくてビックリしたけど、
その美しさにもビックリしちゃった(*^^*)

かなりデカいパンダだよね~(笑)
実際に部屋にあったら圧迫感がハンパないな(^w^) ぶぶぶ・・・

そうそう、
自宅のお風呂っていうより銭湯をイメージしてるんだ♪
ほんとは露天風呂も置きたかったけど
もう置く場所が無いのであきらめました(^ ^ゞ
  • 2012/12/14 01:15

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト