ドラクエ9やってます

ドラクエ9は のんびりとプレイしてます(^-^)
主人公の名前は いつものように「ぱふぱふ」です。

パーティに入れたメンバーは
戦士「しんご」、僧侶「キアヌ」、
魔法使い「アンジェル」ですが、
最初、自分でキャラを作れると思って無くて
既存のキャラを入れて闘ってました(^-^;

ちゃんと説明書を読めって感じです(笑)

既存キャラでもいいかなと思って
レベル11まで上げちゃったけど
やっぱり自分で作ったキャラの方が愛着湧くし。。。で、
全員交代させちゃった(笑)

それにしても、セーブできるのが1つだけって、
やっぱり不便ですよね(-_-;)


昔はドラクエやるときには必ず攻略本を買ってましたが
最近はもっぱら攻略サイトを参考にしてます(^-^)

いつもお世話になってるのは↓ここ。
ドラクエ9 極限攻略データベース

他にもお勧めの攻略サイトって ありますか?

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

お、早速やってますね。
最新のはいかがですか?

実は私、ドラクエは以前持っていた携帯の中に入っていたゲームの中にドラクエがあって、それしかしたことないんですよ。
だからいつか携帯よりも大きい画面でやってみたい。
でも我が家はファミコンもDSも何もないから、まずそこから買わないと(^^;)
  • 惣七
  • 2009/07/15(Wed)10:24:37
  • 編集

>惣七さん

最新のドラクエは凄い面白いですよ(^-^)
なにしろ操作が便利で簡単です♪

私は初代ファミコンで発売された
ドラクエ1からプレイしてますが、
昔のドラクエは操作が面倒でした(^-^;

DSは据置ゲーム機と違って
いつでもどこでも気軽にゲームを楽しめるので
お薦めですよ~♪
  • 2009/07/15 21:28

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト