奇跡の一枚

昨日オンエアしてた「ロンドンハーツ」で
人気の企画『奇跡の一枚』をやってました。

ブサイク(?)な芸人さんをプロのメイクさんが絶妙にメイクして、
プロのカメラマンさんが7時間もかけて
500枚以上も写真に撮り、
奇跡的に綺麗に写った1枚を選ぶという企画です(笑)

女芸人さんバージョンもあって、
その時もすごくキレイに撮れてたりするんですよね。
(CGでの修正は無しです)

今回も驚くほど綺麗に撮れてる写真があって
ビックリしました!!
カメラマンさんと、メイクさんの技術の結晶ですね(笑)

その中でも一番凄かったのが
もう中学生です!!
普段の容姿からは想像もつかないほど変身してました!

ちなみに普段の顔は↓こちら

9f4afe31.jpeg

ほんわかして、不思議ちゃんって感じで、
クールとか、セクシーとは程遠い・・・(笑)


ではまずは クール部門。

defbcb11.jpeg

めっちゃ綺麗な顔じゃないですかーーー!
こんな普通の表情は 普段しないし(笑)
奇跡だよね~。


次にセクシー部門。

3cafc836.jpeg

これを見て「もう中」だとわかる人は居ませんよ(笑)
普通にモデルさんだと思ってしまふ。。。


そして、次に驚いたのがU字工事の益子さん!
これも誰だか解らないくらいの変わりっぷりです。

こちら↓が普段の益子さん

989a8f00.jpeg

ごめんね、ごめんね~!と言いそうな顔です(笑)


ではまずはクール部門。

39d3cdcb.jpeg

都会的な感じで、栃木の訛りなんて欠片も感じません!
カツラとアイプチで こんなに変わるんだぁ~(笑)

そしてセクシー部門。

3a3b7484.jpeg

ワイルドな雰囲気がカッコイイ!
こういうサーファーって、ホントに居そうです(笑)


こんなに変わる人もいれば、
何をやっても どんなに頑張っても
まったく変わらない人も居るわけで(^-^;

FUJIWARAのフジモンなんて
何も変わらず そのまんまフジモンでした(* ̄m ̄)プッ
それはそれで奇跡かも(笑)


ま、メイクもしないで、どの角度から撮影しても美しいなら、
それが一番よね~(*^▽^*)
彼のように。。。

20090715-01fukuyama.jpg

↑これは、旦那が中国出張のお土産だよといって くれた
フリーペーパーに載ってた広告写真です(笑)
福山君が載ってたから持って帰ってきたそうで・・・

フリーペーパーの広告がお土産って・・・(^-^;
福山君が素敵なので、許すけど(笑)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

一票差し上げたい。

ぱふさん。「奇跡の一枚」うちの娘も見ていたそうです。(^_^)
“もう中”くんは「めっちゃ可愛くなってたよ」と言っとりました。
私はアイプチを使った益子さんの“クール部門”に
一票差し上げたい気分です。(^_-)-☆

所でぱふさん。TVからどうやってこんなきれいな写真が撮れるのですか?
  • トラコ
  • 2009/07/16(Thu)14:46:20
  • 編集

>トラコさん

普段の顔からは 想像できないくらいの
綺麗な写真ですよね!(笑)

写真はテレビの画面を普通にデジカメで撮ってますよ(^-^)
アクオスの画面がキレイだからデジカメでもキレイに映るのかしら。
  • 2009/07/17 00:01

好きかも♪(笑)

U字工事の益子さんもなかなかの変身っぷりだけど
ぱふの言う通り、もう中の変身っぷりは凄すぎだよね!!
写真だけみたら普通にイケメンのモデルさんって感じだもん。
ぶっちゃけ私はタイプです
それにしても、もう中セクシー部門の写真は、お腹が割れててナイスボディだよね!!
もう中があんなに素敵ングな体をしているなんて
思ってもみなかったよぉ~
めちゃめちゃ意外でした
うちの旦那様もあのくらいナイスバディだったらなぁ~
何か最近、うちの旦那様の立ち姿がお爺ちゃんみたいで
悲しくなるんだよね
だってさぁ~首が前に出てて、背中が曲がってて
お腹が出ちゃってるんだもん。
折角の長身が宝の持ち腐れ状態だよぉ~
姿勢だけでも良くしてもらえると嬉しいんだけどねぇ。。。
  • ようこ
  • 2009/07/16(Thu)11:22:39
  • 編集

>ようちゃん

ゲストで来てた しょこたんと矢口ちゃんも
もう中の写真を絶賛してたよ!
ほんとにモデルさんみたいよね(^-^)

あんなに腹筋があるとは思えないから
きっとボディにも陰影をつけるメイクをしてるんだろうなって
疑ってたんだけど、ロンブー敦くんが
「もう中、ちょっと脱いでみて」って言って
スタジオで脱いで腹筋をみせてくれたけど
本当に割れてたよ!

マジびっくりっす(笑)
  • 2009/07/16 23:58

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト