初・マリオブラザーズ

旦那の妹さんのDSTTに入れてあげようと思って、
DSソフトをいくつかダウンロードしました(^_^)

妹さんはパズルゲームが欲しいって言ってたけど
私自身があまりパズルをやらないから
どれがいいか解らないわ~(^。^;)

旦那が教えてくれたんだけど、
妹さんはファミコンでマリオを良くやってたらしいので、
とりあえず「newスーパーマリオブラザーズ」と
「「マリオカートDS」、「テトリスDS]を落としてみました。

「マリオブラザーズ」は メチャメチャ有名なソフトだけど、
実は私は一度もやった事ないのよね~(笑)
ああいう横スクロールのアクションゲームは
どうも苦手なのよ(゜ー゜;Aアセアセ

試しにプレイしてみたら、最初のキノコにぶつかって
3回連続で死んじゃいました``r(^^;)ポリポリ


「テトリス」はやったことあるし、結構好きなゲームなので、
DSバージョンをプレイしてみたら、
なんとマリオがモチーフになってて可愛い!(^O^)
これは超シンプルなゲームなので
暇つぶしには もってこいです(笑)


「マリオカート」はカーレースだから
ドン臭い私には難しいかなと思ったけど、
これは意外に簡単で大丈夫でした(笑)
画像が綺麗なのも楽しいです♪


ついでに自分用に、
「ネプリーグ」と「アイラブ ドルフィン」というソフトを
ダウンロードしてみました。

「ネプリーグ」は あのテレビのままです(笑)
でも、解答するときに
文字を入力するのにモタついて、全然ダメでした(^。^;)

「アイラブ ドルフィン」はイルカに技を教えて
イルカショーに出るっていうゲームで、
イルカが好きな私は和みますね(*^.^*)

さて、まだ今日はWiiフィットをやってないから、
プレイしてからお風呂に行こうっとε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ゲームに埋もれて・・・。

ぱふさん。私も「マリオブラザーズ」は、やった事ありません。
我が娘は、えらい勢いで、全面クリアしてしまったそうです。w( ̄o ̄)w オオー!

それにしても、またえらい数、ダウンロードしましたなあ~。(^-^)

wiiは、続いてるようですネ!!(⌒∇⌒)
  • トラコ
  • 2008/07/01(Tue)06:38:24
  • 編集

>トラコさん

テレビゲームが好きな人は
殆どみんなマリオをやってるっていうイメージですよね(笑)
トラコさんもマリオやってないなら
仲間ですね~(・_・)/\(・_・)ナカマ!

それにしても、娘さんは凄いですね!
全面クリアなんて、私は絶対無理だわ~(笑)
  • 2008/07/01 22:40

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト