別の村にお出かけしたい!

台風が来ちゃってますね(^^;
そんで、明日あたりは関東に上陸するかもしれないみたいです。。。

でも、明日は姪っ子の誕生日会を実家でやる予定なので
プレゼントをたくさん持って、埼玉まで行かないと!!
(お誕生日の子以外の子にも プレゼント買ってあるので)
大丈夫かなぁ。。。電車が止まったりしないだろうなぁ(;^_^A アセアセ・・・

そうそう、「おいでよ どうぶつの森」を毎日やってるんですが、
森の住民がこんなことを言ってました。

 「ぱふちゃんは 他の村の人とおしゃべりしたことあるの?
 アタイも他の村の人とも おしゃべりしてみたいなぁ。。。
 あ、でも別にアタイ、そんな軽い女じゃないから!!」
だって(笑)

別にグルミンちゃん(水色のネコ)を軽い女だとは思わないわよ~(笑)
それにアタイだって通信でお出かけしたいわよぉ~!!“o(>ω< )o”ジタバタ

そんで、実は明日会う姪っ子の一人は 
すでに「おい森」をプレイしてるらしいんです。
たぶんDSも持ってくると思うので、
もしかしたら通信できるかも~\(*T▽T*)/ワーイ♪

↑精神年齢が小学生並みです(^o^)ゞテヘ♪ テヘラン♪

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

私も通信した事ないです。
甥が持ってるんだけど、次男とずっと通信して私にはさせてもらえません(ToT)

昨夜はタランチェラとサソリに襲われるし、虫捕りは難しいです。

  • かか
  • 2007/07/15(Sun)11:12:24
  • 編集

>かかさん

やっと姪っ子と通信してきました!
他の村へ行くのって、すごく刺激的ですよ♪

私もタランチュラに2回襲われたことあります(^^;;
動きがすばやくて怖いのよね(笑)
特に蝶やトンボなどの 飛んでる虫を捕まえるのは
めっちゃ難しい!!
  • 2007/07/15 23:44

台風だね~

思ったほどまだ風邪は強くないけど、雨はけっこう降ってるね~。今日は地元に戻るのね。
「おい森」(←こう言うのね^^;)、うちの娘も夢中でやってるよ~。今もやってるよー。面白そうなんだけど、私にはやらしてくれないんだよね~。そんなにおもしろいんだ~!?
  • みねる
  • URL
  • 2007/07/15(Sun)08:48:55
  • 編集

>みねる

東京や埼玉でも もっと激しく荒れると思ったら
そうでもなかったね(^^ゞ

「おい森」をやりだすと、夢中になっちゃって
全然やめられないの~(笑)
稼いだお金で 色んな家具を買い揃えたり、
あと、色んな魚や昆虫が居るから
つい全種類集めたくなっちゃうのよ(笑)
私みたいな収集癖がある人には ヤバイゲームかもね(^^ゞ
  • 2007/07/15 23:41

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト