しつこく付いて来る奴

3日連続のルミネに行ってきました~v(。・ω・。)ィェィ♪
いつも一緒に行ってるペナ友さんは、
私と違って細やかな心遣いの出来る女性なので、
板尾班の千秋楽に合わせて差し入れのお菓子を持ってきてました!
さすがだわ~(^_^)

7じ9じが始まる前にスタッフさんにお菓子を預けて、
アキアキに渡してもらうようにお願いしてからライブを見ました♪

今日も振替チケットで見たんですけど、
ペナ友さんが わざわざ早い時間に振替しに行ってくれたので
B列で見ることができました。
おれちん、本当にいつも有難う♪
右端の席でしたが、とっても見やすくて大満足でしたヽ(*^^*)ノ

ライブを見た後は、またもや東南口でアキアキを発見!
せっかくペナ友さんがお菓子を差し入れしたし、
ちゃんと受け取ってもらえたかどうか確認したかったので、
話しかけようと近づいて言ったら、
いきなり なんだかよく解らない怪しげな若い男性が
アキアキに近づいて名詞を見せながら話しかけてきたんです。

アキアキは、あまり興味がなさそうな感じで歩き出してるのに
ずーっとアキアキに付いて歩き出したんです(; ̄ー ̄)...ン? 

私たちは その二人の後姿を見ながら しばらく後を追跡!(笑)
アキアキは ちょっと迷惑そうな顔して
あしらおうとしてるのに、その男はニヤニヤしながら
しつこくアキアキに話しかけ続けてたんです(-_-メ)

やっとアキアキが一人になったので、
ペナ友さんが声をかけて お菓子のことを利いてみたら
「ああ!頂きました。どうもありがとう」と笑顔で答えてくれました(*^^*)

ここで、リコちんが鋭い質問をしてくれました!
「さっきの人(男性)は スカウトか何かですか?」と聞くと
アキアキがいろいろと説明してくれたんです。
でも、舞い上がってた私には
その内容がイマイチよく解りませんでした(;^_^A アセアセ・・・

でも、とにかくアキアキは しつこく言い寄ってくる男に困ってたっていう感じで
説明してくれたんです。
私たちに気軽にアキアキが答えてくれたので
内容は解らなかったけど、とにかく嬉しかったです(笑)

思いがけずアキアキと長くお話できて、ぽ~っとなった3人は(笑)、
そのまま またバイクが走り去るのが見える場所へGO!
5b2cc753jpeg
その場所からは ルミネtheよしもとのビルが 綺麗に見えます♪

しばらくして アキアキライダーが参上!トォーッ!
268975dejpeg
今日は 前回よりも もっと望遠で撮ることに成功したので
紫色のTシャツを着てることも写真で確認できました。
「ぱふちん、腕を上げたねぇ~」と おれちんに褒められちゃった(^o^)ゞ

アキアキパワーで 元気が出た3人は
このまま祝杯をあげに居酒屋へ向かうのでした(笑)
本日は「隠れ野」という居酒屋さんに行ってきました。

ここのゴルゴンゾーラのニョッキが めっちゃ美味しいの!
cf67622fjpeg

カラフルな盛り付けの イカのカルパッチョも美味しかったです♪
6266cf54jpeg

シーフードのかた焼きそばも 香ばしくて美味しかったぁ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ad461b16jpeg

で、大いに盛り上がってたら 
いつのまにか終電を逃してました(⌒▽⌒)アハハ!
また やっちゃった♪(笑)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

う~ん、おいしそうな写真ですね♪
それにしてもその謎の人は何をしていたんでしょうね?
そしてまた走行中のバイクを激写しているぱふさん笑えます!
もうパパラッチになれますよ(笑)
  • 惣七
  • 2007/07/14(Sat)12:54:08
  • 編集

>惣七さん

謎の男は仕事の依頼をしていたような感じでした。
よく解らないんですけどね(^^;

そのうち、もっとすごい望遠レンズのカメラを
買ってたりして・・・(笑)
  • 2007/07/15 03:28

無題

男の人の待ちとは珍しいですね。
雨トークを見てのスカウトですかねぇ・・・・。
おいしいそうなお料理が!!
今朝食食べたところなのにまた食べたい病(笑)
食べても食べても満腹中枢がやられてくれないんです、最近(汗)
  • ドラえもん
  • 2007/07/14(Sat)09:04:48
  • 編集

>ドラえもんさん

何かのイベントを見たとかって言ってたらしいです。
でも、アキアキは乗り気じゃないみたいで断ってたようです。
ここのお店は なかなか美味しいメニューが揃ってて
たまに行きたくなるんです!
写真を撮り忘れたけど、ジャコとほうれん草のサラダが
これまた めっちゃ美味しくてオススメなんです(^。、^)ジュルジュル
おっと、こんなこと書いたら、また食欲をそそっちゃいますね(笑)
  • 2007/07/15 03:26

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト