日焼けした松方弘樹

7/30(月)ルミネ7じ9じ(ホームレスティーチャー)レポをアップしました。
7/24(火)ルミネ7じ9じ(迷子センター)レポをアップしました。

DSのゲーム「どうぶつの森」もリアルタイムで時間が進むので
現在は夏真っ盛りです!

虫捕りをしたり魚釣りをしたりで、
毎日外をウロウロしてたら
主人公のぱふぱふが真っ黒に日焼けしちゃいました(笑)

そんで、現在ぱふぱふは、
ウサギのかぶりものとウサギな服を着て
パイロットサングラスをかけてるんですが、
日焼けした顔にサングラス姿で釣りをしてると
どうみても松方弘樹なんだよね~(笑)

もちろん、松方弘樹は ウサギのかぶりものなんて かぶらないけどね(笑)
661f2c2ajpeg

これで大きなカジキとか釣っちゃったら、
本当に「松方弘樹 世界を釣る」になっちゃいそう(笑)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

釣り

ぱふから貰った『どうぶつの森』
私が遊べるのは夕方~夜なので
ぱふぱふのように日焼けはしないかも(^_^;

今日やっと釣竿を買って釣りをしたのですが
なかなかお魚が釣れません。
やっと釣れたと思ったらタイヤだし、、、
カジキどころではないわ~(笑)
  • ビバ
  • 2007/08/08(Wed)03:05:37
  • 編集

>ビバ

私は色んな時間に設定を変えて遊んでるよ。
時間ごとに出現する虫の種類も違うし、
いろんなイベントも時間ごとに違うからね。
ビバもゲームを始めるときに、
寝室の電話で時間を変えてから遊んだ方が面白いよ♪

釣りはタイミングを覚えると簡単に釣れるようになるよ。
魚の顔のちょっと前あたりをめがけて
浮きを投げるテクニックが必要だけどね(笑)

最近はサソリを捕まえるのが上手になったんだ~(笑)
サソリやタランチュラを捕まえるのって
すんごいスリルがあるんだよね~(笑)
  • 2007/08/08 04:42

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト