お気に入りのチーク

昨日は鼻が痒くて ずっとムズムズしてました。
クシャミも止まらなくて、思いっきり花粉症の症状が出てます(^^;;
スギ花粉は終わったけど、
今度は別の花粉に反応してるのかなぁ・・・


久しぶりにチークを買いました♪
ジバンシーのプリズムアゲインです。
小さくて可愛い容器なのがステキ(^_^)

8c46a998jpeg

すでに1個持ってて、すごく気に入ってたので
別の色も欲しくなっちゃいました(^^ゞ
今回買ったのは左の色です。

bf7e8264jpeg

左が#01 ティミッド・ローズ 
淡いピンク色で ほんのり桜色の頬になります。

右が#02
ラヴィング・ピンク 
鮮やかなローズ系でキュートな頬になります。


ジバンシーは ちょっと香りが強いんだけど、
慣れれば大丈夫かな。
このシリーズは他にもカラーバリエーションがあるので、
他の色も欲しくなります('-'*)エヘ


定価は5000円くらいするけど、
ネットで安く買えば3000円くらいかな(^O^)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

お気に入りのチーク

相変わらず綺麗な手を保ってるね!^^

ところで白髪って染めてるの??

俺は白髪無いの自慢なんだよ~!(/_;)
  • たかひろ
  • 2008/05/31(Sat)09:22:36
  • 編集

>たかひろ

たかひろは頭以外に白髪が出てるんじゃない?(笑)

私はカラーリングするときに、白髪も染まってくれるから
特別に白髪染めっていうのはしてないかな。
  • 2008/05/31 23:12

おてもやん♪

ぱふさん。ジバンシーのチーク。ほんと、ピンクがかわいい・・。

ぱふさんは、お化粧が上手なので、きっとうまく
使いこなすんでしょうね。(^-^)//""
プリズムアゲインも、うかばれる・・・というもんです。

私は、化粧をあまりしないので、下手で~す。(T_T)
チークは、いつも ♪おてもやん♪(笑)

女らしいぱふさんが、羨ましいデス(^▽^)/
  • トラコ
  • 2008/05/31(Sat)06:33:16
  • 編集

>トラコさん

私のメイク術は、ハリウッドの特殊メイク級ですから(笑)
っていうのは冗談で、
毎日サロンでお客さんにメイクしてるし、
コスメ雑誌も毎月読むから、
それなりに今っぽいメイクも上手ですよ~(*^.^*)

チークを上手につけるには
大きなチークブラシが一番です♪
コンパクトチークについてる付属のブラシじゃ
誰がやっても綺麗につきませんから(^^;;

あと、チークをつける位置ですが、
ニコっと笑って、一番頬が高く出る場所に
クルクル~っとブラシを回しながらつけると
可愛らしくつきます(゜∇^d) グッ~ッ!

トラコさんも是非チャレンジしてみて下さいね~♪
  • 2008/05/31 23:11

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト