まつ毛 × 美容液

仕事柄、毎日メイクをしてるので
もちろんビューラーをしてマスカラも塗ってます。

あ、でも、いくらエステサロンに勤めてるからって
すごい派手な厚化粧はしてないですよ!(笑)

よく、デパートの化粧品売り場のBAさん
(BA:ビューティーアドバイザー)が
物凄くメイクが濃くて引くことありますけどね(='m') ウププ

やりすぎメイクは エステに来るお客さんに
ドン引きされそうなので、
私はド派手なメイクはしてません(^^ゞ
550688b9.jpeg
↑普通にマスカラ塗ってるだけなので
こんなもんです。。。

あれ?逆に地味過ぎ?
目がしょぼいから もっと塗った方がいい?(笑)

目がしょぼいのは \(・_\)コッチニ (/_・)/オイトイテ

アイメイクを落とす時はポイントリムーバーを使って
コットンで優しく落としてるけど
やっぱり  まつ毛って抜けてしまったり
コシが無くなって来るんですよね(^-^;

楽天市場でまつ毛の美容液を探したら
なかなか良さそうなのがあったので買ってみました。


買ったのは5月です。
使い出して1ヶ月くらいで効果がありました!
まばらに生えてたまつ毛が どんどん生えてきたし
1本1本にコシが出て マスカラもキレイに付きます(^O^)

あと、これって眉毛にも使えるので
なかなか生えてこない場所に塗ってたら
こっちも生えてきました!!

柔らかいスポンジチップなので
まぶたに塗るときも痛くないし、
目もしみないのが嬉しい♪

液体はトロリとしてるけどベタつかず、
変な匂いもしません。
4ヶ月間 朝晩に毎日使って1本使い切りました(^^)v

ってことで、またリピートして買うことにしました。
何の迷いもなく前回買ったお店で注文したけど、
探したらもっと安いお店があったわ(;^_^A アセアセ・・・

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

ひろも抜けまつげに悩んでます~
部分的に抜けちゃうのとか何とかして欲しい^^;
ひろは一重だから余計まつげ大事にしないと!!
一応まつげ美容液使ってるけど・・・同じの買ってみようかな?

>ひろさん

今まで 他のまつ毛美容液も使ってみたけど
ベタベタしたり、クサかったり、
目にしみたりして、どうも使いにくかった。。。

でも、これは とっても使いやすいし
こんなに効果が出るのはビックリ(*^o^*)

一度使ってみると良いかも( '∇^*)^☆うふっ♪
  • 2011/09/24 21:10

無題

ぱふさんの目、きれいな形~♪(o^∇^o)

すごいね~その美容液!!
まつげが生えるの~?
使ってみようかなぁ(^O^)

だけどローヤルエキスはともかくイチゴエキスって何にいいの?
香料として使ってるとか?
じゃないよね~きっとまつげの何かにいい成分なんだよねぇ…
  • ちゃこ(ゆっこ)
  • URL
  • 2011/09/23(Fri)08:01:48
  • 編集

>ちゃこさん

形がキレイって、嬉しいです~o(*^▽^*)o~♪
もっとパッチリと大きな目に憧れてるんですけど、
なかなかメイクじゃ化けられません(笑)

楽天市場では結構売れてる商品で、
使った人のコメントを見ても
効果があったって言う人が多いんですよ♪

無香料だから、きっとイチゴエキスは
まつ毛に良い成分なんでしょうね(^_^)
  • 2011/09/23 20:44

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト