シミ × プラセンタ

40代に入ったら どんどんシミが増えてきた(><)

20代から1年中、毎日必ず日焼け止めもつけてるし
美白美容液も欠かさずつけてても
シミは出ちゃうんだね(T△T)

これ以上シミが濃くならないように
美白美容液の浸透を良くしようと思って
今年の1月に これを買ってみました。
イオン導入器って 一般的には値段が高いけど
これはなぜか安かった(笑)
おかげで、だいぶシミが薄くなってきました(*^▽^*)


そして、プラセンタがシミに効くと知ってたので、
ドラッグストアで このシートマスクを買いました。
なんと、オマケでプラセンタ美容液のミニボトルが付いてた(^_^)
30枚も入って1050円って めっちゃ安い(^_^)

実は、オマケで付いてたプラセンタ美容液のミニボトルを
イオン導入してみたら、もっとシミが薄くなって来たんです!


そこで、思い切って「プラセンタ原液」も買ってみた♪
ちょっと値段が高いんだけど、
これをイオン導入するようになったら
より一層シミが薄くなってきたので
頑張って使い続けようっと(^O^)



chikyu.JPG






 

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

マスク大好きなので、見かけたら私も使ってみます( ´ ▽ ` )ノ
ぱふさんの美容ネタ大好きです♫

ぱふさんこの間お会いした時シミ一つありませんでしたよ♪( ´θ`)ノ

私はとりあえず保湿命です笑

  • もんちっち
  • 2011/12/18(Sun)12:00:14
  • 編集

>もんちっちさん

もんちっちさんがコスメの話題が好きだと言ってくれたので
これからも色々書きますね~♪

このシートマスクは1枚ずつパッケージに入ってないで
どばっと1つの袋に入ってるので安いんでしょうね(笑)
でも、効果はありますよ!!オススメです(^_-)---☆Wink

シミを隠す為にたくさん塗ってるから
ファンデーションを仕上げるだけで
めっちゃ時間がかかるんですよ(;´▽`A``

でも、ファンデを綺麗につけるには
保湿が大事なんです(^O^)
肌が乾燥してるとファンデがピタっと乗らないで
厚塗りしたのがバレちゃうんです(笑)
  • 2011/12/18 20:49

無題

ハリウッド級の特殊メイクって(爆笑

ウチの親にもかってあげよお
  • K君
  • 2011/12/18(Sun)09:12:31
  • 編集

>K君さん

化粧下地→クリームファンデーション
→コンシーラその1→コンシーラその2→フェイスパウダー
ってな感じで、何重にも塗り固めてます(笑)

特殊メイクっていうか、
ほぼリフォーム業者の壁塗りに近いかも(^^ゞ
  • 2011/12/18 20:43

No Title

ぱふさん、すごく肌綺麗だけどシミなんてあるんですか?!
ちょっと意外です~
プラセンタ、効くんですね!
メモッとこ!
  • ひろ
  • 2011/12/17(Sat)22:55:45
  • 編集

>ひろさん

ハリウッド級の特殊メイクで
シミを隠しちゃってます(笑)

1cmくらいの大きなシミもあるし、
小さなシミも目の下から頬にかけて
数えなくらいあるんですよ~(T_T)

毎日コンシーラで隠すのに
めちゃめちゃ時間がかかるから
少しでも薄くして減らしたいんだけど
ほんと、シミって消えないんですよね(^-^;

プラセンタはシミだけじゃなくて、シワにも効くらしいので
頑張って続けて使ってみます♪
  • 2011/12/17 23:14

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト