トップランクは違うぜ!

2か月ぶりにヘアサロンでカラー&カットしてきました。
私が行ってる美容院は
最初に担当して欲しい人のランクを選ぶんです。

スタイリスト・・・・・・・・・・・・・・0円
トップスタイリスト・・・・・・・・・1050円
ディレクター・・・・・・・・・・・・2100円
クリエイティブディレクター ・・・・・3150円

となってて、カット料金3990円に 
それぞれプラスされるんですよ。

つまり、一番下のランク「スタイリスト」に
切ってもらえば3990円ですが、
トップランクの「クリエイティブディレクター」に切ってもらったら
7140円かかっちゃうんです。

なるべく安く済ませたいので
私は「スタイリスト」を毎回選ぶんですが、
今回は手の空いてるスタイリストさんが居なくて
「クリエイティブディレクター」が担当してくれました。

これがね、やっぱり違うんです。
トップランクの技術っていうんでしょうかね。
めっちゃ上手なんですよ~w(゜o゜)w オオー!

カットも仕上げのブローも上手で
いつもよりも 素敵に仕上がるんです。
思わず次回もこの人に担当して欲しい!と思ったけど
なにせ高い(;´Д`A ```

やっぱりお金を出してランクの高い人にやってもらわないと
それなりに素敵にないってことか~い (;´▽`A``

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

そういう制度の美容院、ありますよね。
でも、私が今行っている美容院はそういう制度がないので、おさいふ助かってます(^^)v
しかも、私の担当は店長さんなので、その美容院の中でのレベルはトップに間違いない!
でも、今月いっぱいで辞めてしまう…。
私は明後日カットしに行ってきま~す。
月末は結婚式に行かないといけなので。
  • 惣七
  • 2009/02/22(Sun)14:09:44
  • 編集

>惣七さん

どのスタッフも 同じように高いレベルなら
気にせずカットしてもらえるんですけどね(^-^;
毎回ランクを選ばされるのは面倒です。。。

いつも担当してくれる人が居なくなると
困っちゃいますね(;´▽`A``
  • 2009/02/22 20:50

カット料金。

さすが都内は、美容院の値段からして違う・・・。
ぱふさんは、カットで計7140円払われたのですね。(゚◇゚;)ヒョエ~!
でもそれで自分の満足行く仕上がりなら、良いですよね。(^_^)
私の住む街は、美容院がありすぎ過当競争になってます。
カットで1500円位。私もそれに便乗して、その位で済ませちゃう。ヽ( ´¬`)ノ
(所帯じみてて、すみません。)<(_ _)>
  • トラコ
  • 2009/02/22(Sun)07:25:57
  • 編集

>トラコさん

有名なチェーン店の美容院なので
全国にあるみたいですよ。
地方でもこんな高い値段でに設定してるんでしょうかね?(笑)

ちなみに、最初に「スタイリストでお願いします」と言ったので
上のランクの人がカットしてくれても
値段は「スタイリスト」の価格になります(^-^)

トラコさんの街にも美容院が多いんですね!
うちも凄い多いですよ。
100mごとに美容院があるって感じ?(笑)
  • 2009/02/22 20:46

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト