趣味 × スキンケア

きりんちゃんが韓国旅行のお土産を
あつにゃん宅急便で送ってくれました!(笑)

コマウォヨ~!アジュ キッポヨ~♪ヾ(=^▽^=)ノ
0e868998.jpeg
こんなにたくさん送ってもらっちゃった(*´ェ`*)んふぅ・・・
コスメとコーンティ&海苔です♪
さっそくコーンティを飲んだら香ばしくて美味しかった(*^▽^*)

リンゴのハンドクリーム食べて、
海苔を顔に貼らないように気を付けます(笑)



エステティシャンなので、
仕事に行く時には ばっちりメイクしてるけど
それ以上に毎日のお肌のお手入れは しっかりやってます!

「このクリームを使うと お肌に良いんですよ~♪」
ってオススメしてる私が
ボロボロの汚い肌じゃ シャレにならんし(爆)

毎日のスキンケアは
時間とお金をかけて、いろいろやってるけど
全然苦じゃないんです。
どっちかっていうと、スキンケアは私にとって
「趣味」みたいなもんだから(^^ゞ

あんまり興味がないと思いますが、
どんな物をつかって どんなスキンケアをしてるか
ちょっと書き出してみました(・-・*)ヌフフ♪


・オイルクレンジング
・洗顔フォームで洗顔
・化粧水
・水分補給のジェル
・キメを整える美容液
・美白美容液
・リフトアップのクリーム
・シワ取りクリーム
・毛穴を小さくするクリーム
・毛穴を目立たなくする美容液
・日中用の保護クリーム
・日焼け止め乳液

メイク



・クレンジングクリーム
・洗顔フォームで洗顔
・週1回スペシャルケア(お風呂でマッサージ、パック)
・日替わりスペシャルケア(美白パック、クレイパック、シートパック)
・角質を取る拭き取りローション
・美白乳液
・美白ローション
・キメを整える美容液
・美白美容液
・シワ予防クリーム
・首用シワ予防クリーム
・毛穴を小さくするクリーム
・ナイトクリーム
・デコルテに美白クリーム

ベビーパウダーで顔をサラサラにしてから寝る


ええ、そうです。
この面倒臭いルーティーンを毎日するってのは
好きじゃなきゃできないよね~(笑)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

うちの嫁、子育て忙しいと言って
スキンケアほぼ何もしてない、、、

DHCだけでええのやろうか、、、
  • Toshi
  • 2010/10/29(Fri)23:58:23
  • 編集

>Toshiさん

最近の若いママさん(ギャルママとか?)は
子供ほったらかして ギャルメイクしてカラオケしてますからね(笑)
育児頑張ってるママさんは 偉いです(^-^)

DHCでスキンケアしてるなら大丈夫ですよ~♪
面倒だからって顔すらも洗わない女性だって多いですから(笑)
  • 2010/10/30 00:05

すごいです♪

こんにちは~♪(^-^*)/

夜はともかく朝なんてとてもとても絶対にこんなにできないです~!(^_^;)
(いや、夜もです…)

美は一日にしてならず!
美はめんどくさいと言ってるやつには無理!(゜▽゜)

ぱふさん、すごい~♪♪♪
お仕事柄、お顔が広告というか看板というか、やっぱり綺麗でいることは大切ですもんね♪

とはいえ、やっぱりすごいな~尊敬o(^-^)o

  • ちゃこ(ゆっこ)
  • 2010/10/29(Fri)11:27:39
  • 編集

>ゆっこさん

朝のフルメイクが すでに仕事の一部みたいなもんですから(笑)
すっぴんで仕事に行ったら 逆にヤバイかも(^-^;

うちのサロンに来てるお客さんは
自分でお手入れするのが面倒だから
サロンでお手入れしてもらうっていう人が殆どです(笑)

熱心にスキンケアする人の方が
珍しいみたいですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  • 2010/10/29 18:38

さすがプロ!

あつにゃん宅急便は早かったね!
少しでミアネヨ~^_^;
ハンドクリームとパックなら使えるかなぁ、と思って(^^ゞ
試供品は今回、買ってきた韓方化粧品なの。
なんか効きそうでしょ。

それにしても、ぱふちゃんのお手入れは凄いね!
さすがプロだわーーー!
わたし、韓国に行ったらいろいろパックとか
買ってくるんだけど、結局面倒で使わなかったりするのよね^_^;
  • きりん
  • 2010/10/29(Fri)00:20:21
  • 編集

>きりんちゃん

台風が来る前に届いて良かった!
でも、あつにゃん宅急便なら台風でも翌日に届く気がする(笑)

昔から色んなコスメを使ってて
自分に合うもの、必要なものを選んで行ったら
こんなに沢山になっちゃったのよ~(笑)
こんな感じでコスメにお金を掛けてるのに、
洋服は安いユニクロばっかり(笑)

韓国でコスメを買うと たくさん試供品をくれるみたいね!
試供品は使用期限が短いから(容器の密閉性とかの関係で)
直ぐに使った方が良いよ♪

シートパックは大好きで、3日に1度は使ってるよ。
きりんちゃんから頂いたシートパックも
使うのが楽しみだなぁ!(((o(^。^")o)))ワクワク
  • 2010/10/29 00:33

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト