衣替え × あつにゃんカレンダー

なんだか急に寒くなってきましたね(^-^;
まだ衣替えもしてないってのに
11月になっちゃうぞーー!!アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

なんか今年の冬は寒さが厳しいらしい・・・
薄着で風邪をひかないように気をつけなくちゃ(笑)

だから、早く冬物を出せってゞ( ̄∇ ̄;)キミキミィ


あ、そうそう!
こないだ妹の ようちゃんが来年のカレンダーで
超可愛いスージー・ズーのカレンダーを買ったと言ってたので、
私も超、超、ちょぉ~~~~可愛い
「あつにゃんカレンダー」が欲しくなった(笑)

ま、どこにも売って無いんだけどね( -_-)フッ






ボクのカレンダー、欲しい?


(;゜ロ゜)ハッ
その声は、超超ちょぉ~~~可愛い あつにゃん?!
もしかして「あつにゃんカレンダー」が
あったりするのぉ~?(*´Д`)ハァハァ







62f0266e.jpeg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
これが、幻の(妄想の)
激レア「あつにゃんカレンダー2011」なのね!(*´ェ‘*)んふぅ・・・

さっそく中を見てみよう! (pェ・q)チラリンコ♪



20101026-001.jpg
(*´ェ`*)んふぅ・・・あつにゃんカワイイ!モェモェ~♪



20101026-002.jpg
(*´Д`)ハァハァ  あつにゃんプリティ~!モェモェ~♪



20101026-003.jpg
(○´ω`○)きゅぅ~ん・・・あつにゃんステキ!モェモェ~♪



20101026-004.jpg
(*´ -`)ほぅ~ あつにゃんカッコイイ!モェモェ~♪



20101026-005.jpg
(*ノωノ) イヤン・・・ あつにゃんサイコー!モェモェ~♪



20101026-006.jpg
(≧∇≦)きゃふ~ん♪ あつにゃんラブリ~!モェモェ~♪



・・・って、これ、
今年1年、ブログに登場した あつにゃんが
大集合しただけじゃ~ん!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

どうでもいいけど、
カレンダー作ってモェモェしてる暇があったら
さっさと衣替えしろって話しだよね~(笑)



PS.
きりんちゃん♪
ブログ見てる人が引くっていうのは、
このレベルですよ~(爆)

今日はドン引き、間違いなし!(* ̄  ̄)b ネッ♪


この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

さ、さすがー(笑)

ついにあつにゃんカレンダー作っちゃったんだ(笑)
今年はたくさんあつにゃんが登場したねぇ~!(*´ェ‘*)んふぅ
ぱふちゃんならミニ写真集も作れちゃいそう(^m^*)
いいよ~、外出先でもコッソリ見られてモェモェできるし(爆)

わたしもブログの更新が忙しくて全然衣替えできてないよ(;^_^A アセアセ…
  • きりん
  • 2010/10/30(Sat)00:16:15
  • 編集

>きりんちゃん

PCで こんな事ばっかやってんのよ~(笑)
実は、仕事で嫌な事があったから
現実逃避したかったのよね(●´ω`●)ゞエヘヘ

ミニ写真集ねぇ~( ̄▽ ̄) ニヤ
衣替え そっちのけでマジで作っちゃいそう(笑)
  • 2010/10/30 00:48

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト