ウィステリアの香り

趣味&日常を忘れないため ぱふの備忘録★毎日更新 since 2006.9.30

ヤフーショッピング × 悪質店舗
熱は下がって来たけど、
頭痛と倦怠感が続いてて
何をするのもダルくて辛い。
マジでコロナ頭来る(-_-メ)

長年愛用しているランコム美容液の
ジェニフィックをネットで買おうと検索すると
新春セールで2個セットで安くなってるのがあった。

なんか怪しいなと思いつつ買ったら
やっぱりダメなやつだった(^^;;

中の美容液が漏れ出して箱がビショビショ。
紙がぐにゃぐにゃで、ひどい状態。



フタのキャップも壊れて取れた。

開封してわざとフタを緩めてんじゃねーの?
ってくらいフタが閉まってなかった。
開封して中身を抜いて
他の容器にでも詰め替えてんのか?(▼▼)
だったらバレないように しっかりフタ閉めろや!

ヤフーショッピングの「アシストボックス」というお店。
レビューを見たら同じような不良品が送られてきてる人が居た。

お店に文句を言いたくても
購入した直後に、こうなってる。

不良品を送り付けて苦情を受け付けない為に
休業中になるという手口。

結局安く売ってるのはダメなんだよ。
私もそろそろ学ばないと(笑)







コメント

このブログ内で記事を検索できます。

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト