アゴのライン&うなじ × マニアック?

E×ILEデビュー当時からのファンだという マリちゃんから
COLORの「JOY」という曲をおススメされたので、
思い切って初代COLORのCDを大人買いしちゃった!

と先日書きましたが、
そのマリちゃんと またE×ILEの話し
(あっちゃんの話し)で盛り上がってた時のこと(笑)


おススメの曲が良かったよ~!と報告したあと、
COLORのPVもいろいろ見たので
「若い頃の あっちゃんが可愛いかった~♪」
と、私が相変わらずのモェモェっぷりを発揮してたら、

マリちゃんが
「そうそう、若いから今よりも顔がムチムチしてますよね(笑)」
と言った後に、

「ちょっと、マニアックなんですが・・・
アツシのアゴのラインて カッコ良いですよね」

と 少しためらいながら言ったので、

「そうそう!あっちゃんのアゴのラインは美しい!
私も そう思うよーー!」

と めっちゃ同意しちゃった(笑)

20110604-001.jpg
(*´Д`)ハァハァ あっちゃんカッコイイ!モェモェ~♪
この、アゴから耳にかけてのフェイスラインが
サイコーに美しい!(笑)


「良かったぁ、こんなマニアックな事を言ったら
気持ち悪いファンだと思われるかなって・・・(笑)
やっぱりファンは同じ事を思ってるんですね♪」

と 妙に安心してました(´m`)クスクス


えっと・・・

実は今まで言ってなかったけど
私もマニアックなトコが好きだったりする(笑)

それは、
「キャップをかぶってる時に
後ろから見た あっちゃんの『うなじ』が
すごくキレイで可愛い~の~!(≧∇≦)キャー♪」


それを聞いたマリちゃんは 
「え?『うなじ』ですか?マニアックですね(笑)
でも、それって後ろからじゃないと見えないから
滅多に見れないですよね・・・」

と、さすがに驚いてた。。。
私の方が よっぽど気持ち悪いファンだ(笑)

でも 滅多に見れない貴重なショットだからこそ
見逃しちゃぁ~ダメなのだ!(▼∀▼)ニヤリッ


『見せて貰おうか、連邦軍のモビルスーツの性能とやらを・・・。
いや、アツシのうなじの可愛さとやらを・・・。』

20110607-001.jpg
シャア少佐に言われたら、見せないとね(笑)
でも貴重なショットなので、なかなか無いんだけど・・・


えっと、たしか、この辺に・・・
ヘ(-.- ヘ;)... ゴソゴソ

(-_☆)キラーン! 
あった!


今年のウッサンの誕生日会で、
ウッサン(右)と あっちゃんが肩を組んでる写真に、
まさしく私が好きな ラブリーな『うなじ』が映ってた!(笑)
e5a9d4d2.jpeg
(*´ェ`*)んふぅ・・・ あっちゃんのうなじカワイイ!モェモェ~♪

後頭部から首すじにかけてのラインがキレイで、
スッキリとした襟足が清潔感にあふれて
まるで少年のような可愛い うなじでしょ?(* ̄。 ̄*)ウットリ

え?
どこが可愛いのか わからないって?

普通の人に理解できないからこそ、
マニアックなのだよ (= ̄∇ ̄=) ニィ

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト