エグザムライと AkIRA & MAkIDAI

E×ILEのアルバム(CD+DVD)を どっさり買ったので、
音楽だけじゃなくてDVDも観て楽しんでます(*^o^*)

DVDにはプロモーションビデオや そのメイキング映像、
コンサートツアーのライブ映像や
「エグザムライ」というアニメが収録されてました。

こちらは「エグザムライ」のキャラです。

20090914-15.jpg
左から、
長槍の使い手 MAkIDAI
弁慶のような七つ道具を使う AkIRA
二丁拳銃の天才 ATSuSHI
二刀流の超人 HIR○
驚異の弓使い TAkAHIRO
電光トンファー使い UsA
動物使い MATsU

最初は、アニメなんて面白くないんじゃないの?と
軽く思ってたけど意外に面白かった(笑)

それぞれのキャラクターが本人に似てるってのもあるし、
MATsUさん、UsAさん、MAkIDAIさん、AkIRAさんは
自分のキャラの声優もやってます。
(HIR○さん役は岸谷吾郎さん、ATSuSHIさん役は萩原聖人さん
TAkAHIROさん役は成宮寛貴さんが声優をしてます)


ちなみに、深夜のテレビ番組でも
「エグザムライ 戦国」というのがオンエアされてますが、
DVDとは違う設定&内容のオリジナル・アニメです。

20090914-17.jpg

テレビアニメのキャラは、左から
MAkIDAI、MATsU、HIR○、ATSuSHI、TAkAHIRO、UsA、AkIRA
こちらはグッズやフィギュアも売ってるんですよね(笑)


DVDのアニメで声優にチャレンジした4人は
舞台やドラマにも出演して 役者として活躍してますから
アニメのアフレコも上手でした♪

AkIRAさんは最近「山形スクリーム」という映画に出たり、
「ちゃんと伝える」という映画の初主演も務めて
俳優として頑張ってますね(^-^)

そうそう!今昼間に再放送してる
「Around40~注文の多いオンナたち~」にも出演してるので
録画してAKkRAさんだけチェックしてます( ̄∀ ̄*)イヒッ

8e5e57e1.jpeg
20090914-06.jpg

↑ AkIRAさんのお気に入り画像(笑)
超カッコイイ~&セクシ~! 完璧どストライク(≧∇≦)キャー♪

ちなみに「AkIRA」って、本名じゃないんです(笑)
E×ILEのメンバーは みんな本名から呼び名がついてるのに
AkIRAさんだけ違うんですって。

本名は「黒澤良平」です。
じゃ、なんでAkIRAかと言うと
「黒澤」と言ったら映画監督の「黒澤明」でしょ!ってことで
AkIRAになったんだとか(´m`)クスクス

そういうノリも大好きです(o^-')b グッ!


あ、あと、最近思ったんだけど
MAkIDAIさんもステキよね~(* ̄。 ̄*)ウットリ
なんなんでしょ、あの爽やかでスマートなダンディさはっ!!(笑)

彼も舞台や映画で俳優業もやるし、
DJとしてCDを出したり、ラジオのパーソナリティや
E×ILEの冠番組の司会進行を務めてて
話しも面白いし、めっちゃ頭の回転が早いし、
それに英語もペラペラで聡明なんですよね。

あんなにカッコ良くてダンスが上手で
オールマイティに何でもこなせて、そのうえ聡明なんて、
「天は二物を与えず」っつー言葉は当てはまらない(笑)

20090914-20.jpg
20090914-21.jpg

↑ MAkIDAIさんのお気に入り画像(笑)
イイ男はどんな時もカッコイイ(>▽<)
ワイルドなマキさんも良いけど 
優しい笑顔のメガネ姿も萌えます(〃∇〃)
こんなお兄ちゃんいたら自慢しまくりっ!(無意味に妄想中)


・・・えっと~・・・
今日は 思いっきりミーハー度120%の内容だなぁ(;^_^A アセアセ・・・

いいんだ。
だって根っからのミーハーなんだもんσ(^_^)アタシ

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

そういえば夜中にやってますね!
エグザムライってタイトルだったのか~(≧∇≦)
しかし誰が誰だかサッパリ分からないです!
年々グループものの人たちが覚えられなくなってるなぁ(^_^;
  • とも
  • 2009/09/15(Tue)00:01:26
  • 編集

>ともさん

EXILEの冠番組のワンコーナーで
エグザムライのアニメをやってるんですよ(^-^)

実はファンじゃない頃からEXILEのメンバー7人の
名前と顔は知ってました!
何気に自分でもスゴイと思ってます(笑)

でも、今は7人増えて14人になったので
名前と顔を覚えるのは大変ですよね(笑)
きっとファンじゃなきゃ覚えないだろうなぁ・・・
新メンバーはKENCHI、KEIJI、TETSUYA、
NAOTO、NESMITH、NAOKI、SHOKICHIです♪
みんなイイ子ですよ~(笑)

私もすでにジャニーズ系は もう誰が誰だか・・・(^-^;
NEWS、KAT-TUNは すでにあやふやです(笑)
関ジャニ∞もヤバイな・・・
HeySayJunpに至っては 全然わからない自信があります!(笑)
  • 2009/09/15 02:14

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト