三代目 JSB × 0~ZERO~

三代目 J Soul Brothersの
8/8発売のマキシシングル「0~ZERO~」を
ゲットしましたヾ(=^▽^=)ノ
b34b6485.jpeg
楽天ブックスで購入したので
近所のファミマに取りに行く予定だったけど
発売日8/8からずっと寝込んでて取りに行けず
やっと今日、受け取ってきました!


4曲入りのマキシシングルで、
ジャケットが4バージョンあります♪
20120808-01.jpg
4曲それぞれが ジャケットのイメージになってるみたい(^_^)
私は「花火」という曲がリード曲になってるジャケットにしました。

とても切なくて美メロな曲で、
パフォーマンスもカッコイイです(*^o^*)

そうそう!
昨日のMステに、三代目 J Soul Brothersが出演して
パフォーマンスしたのも見てました(^_^)

番組の最後に感想を聞かれたSMAPの木村くんと、V6のメンバーが
普通なら 「番組が楽しかった」とか
「緊張しました」っていう 恒例のコメントを言うんだけど、
「Jソウル、カッコイイっす!」と
いきなり三代目 J Soul Brothersのパフォーマンスを
褒めてくれるコメントをしてくれて、なんか嬉しかった(*^_^*)

ヴォーカルの今市くんと 登坂くんの歌も
デビューから どんどん上手になってるしね~♪

ま、あっちゃんの歌声には
まだまだ勝てないけどね~( ̄m ̄* )ムフッ♪


あ、そうだ!!
こないだ こんな記事を見つけた!


8/3発売の『オリ★スタ』では、カラオケ特集内で、3,000人が選ぶ 
「歌がうまいと思うアーティスト」のランキング5位までを男女別に紹介。 
男性編の1位はATSUSHI(EXILE)
女性編の1位は宇多田ヒカル、という結果となった。 
 
男性編の1位となったEXILEのATSUSHIは
「透明感があって心にしみる歌声」を武器としながら、 
「音程にブレがない」「何を歌っても自分の歌にしている」と、
技術・表現力の点でも絶賛を受け、 
もはや実力派の域。他の追随を許さない強さを見せつけた。 


世間の人たちが私と同じように 
あっちゃんの歌声を評価してくれるなんて
ほんと、嬉しいです(*´ェ`*)んふぅ・・・



chikyu.JPG

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

昨夜はあっちゃんの歌声を聞いてから寝ました
本当、あのスウィ~トヴォイスにはめちゃ癒されるわぁ
あっちゃんのビブラートは天下一品よね!!
マジで最高
  • ようこ
  • 2012/08/12(Sun)17:28:42
  • 編集

>ようちゃん

ほんと、あっちゃんの歌声は癒されるよね~(*´ェ`*)んふぅ・・・
心を込めて歌ってるから、
聞く人の心に染みるんだろうね~(*´∇`*)
  • 2012/08/12 20:54

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト