24karats TRIBE OF GOLD × CD予約

今日も仕事をお休みさせてもらって1日寝てました。
まだスッキリ治ってないけど、
明日は仕事に行ってきます!( ̄^ ̄ゞ 

8/8の「FNSうたの夏まつり」は 
体調が最悪で、リアルタイムでは見なかったけど、
録画しておいたのを あとで見ました♪

E×ILEが3曲も歌ってくれて、
あっちゃんが安全地帯とコラボもして
たくさん歌声を聴けたので
元気が出ました~ヽ(^◇^*)/ ワーイ


特に、アキラちゃん主演のドラマ「GTO」の主題歌になってる
「24karats TRIBE OF GOLD」のパフォーマンスが
すごくカッコよかった~(*´∇`*)

そのCDが9/5に発売されるっていうんで、
さっそく予約しておきました!

ジャケットが通常版と限定版の2種類あるので
もちろん、両方予約です(笑)

通常版

20120905-S41-01.jpg


こちらが限定版

20120905-S41-02.jpg

24karatsはPVがカッコイイので
それが めちゃくちゃ楽しみなのですぅ~( ̄m ̄* )ムフッ♪


一足先にオフィシャルで
ショートバージョンのPVがアップされてた(≧∇≦)キャー♪


今回もムキムキ キレッキレで
超カッコイイ!ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪


そして何より・・・

20120807-02.jpg
(*´Д`)ハァハァ あっちゃんカッコイイ!モェモェ~♪

ショートバージョンのPVを見た限りでは
あっちゃんは衣装を着たままだった。。。

PVの後半で 服がはだけて
ぽんぽんが丸見えになっちゃうのを期待してます(笑)



chikyu.JPG

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

こんばんは(^▽^)

その後、風邪の具合はいかがですか?
少しでも良くなってくれてるといいのですが(汗)

あっちゃんのカッコイイ姿をたくさん見て早く元気になってくださーい(笑)
別の意味で熱出しちゃったりして?(・▽・;)

  • ししゃも
  • URL
  • 2012/08/11(Sat)21:07:41
  • 編集

>ししゃもんさ

体がダルくて頭が重くて、
胃腸の調子も悪くなっちゃって
本格的な夏風邪になってます(^^;;

もともと体力が無いから 治りも悪いのかしら(笑)

悪夢じゃなくて、
あっちゃんの夢でも見て ウキウキになりたいです~(笑)
  • 2012/08/11 21:28

無題

ぱふさん体調いかがですか??
夏風邪は長引くので油断せずお体大事にしてくださいねっ♪

この間私もちょうどFNS見てて、
この曲をみましたっ(●^o^●)
みんな大集合!!でみんなかっこよかったですっ(^O^)
  • もんちっち
  • URL
  • 2012/08/11(Sat)18:48:00
  • 編集

>もんちっちさん

ほんと、夏風邪って サクサクっと治らないですよね(^^;;

もんちっちさんもFNSを見たんですね(^▽^)
EXILE一族が19人も揃うと大迫力ですよね(笑)
  • 2012/08/11 21:24

無題

元気になってきたみたいですね!

むしろ違う熱が再発しているような・・・(^^;;

まだまだ暑い日が続きますが、体調気をつけてお仕事ガンバッテクダサイ!

>maruruさん

まだ本調子じゃないので、
今日も早めに仕事を上がらせてもらいました(^^;;

コリと同じで暑さに弱いので
早く涼しくなって欲しいです(;^_^A アセアセ・・・
  • 2012/08/11 21:22

こんばんは!

お加減はいかがでしょうか?
一番の特効薬を使われた見たいなので、明日には大丈夫かな?

ひらめはやっと元に戻った感じです。

お大事になさいませ!
  • ひらめ
  • 2012/08/10(Fri)22:14:06
  • 編集

>ひらめさん

まだスッキリと完治したとは言えないですが、
あっちゃんパワーで エネルギーチャージできました(笑)

ひらめさんも やっと復活ですか!
まだ みなさんのブログには遊びに行けてないですが、
そのうち遊びに行きますね~♪
  • 2012/08/10 22:20

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト