国立リバプール × ライブハウス

今日は仕事が終わってから国立市にあるライブハウス
「国立リパプール」に行ってきました(^▽^)

お友達のONEが時々ライブハウスで演奏してるのは知ってて、
一度は見に行きたいなぁと思いつつ
なかなか行く機会が無かったのよね・・・(^ ^;)

今回は しばらく会ってないネット友達と
久しぶりに会おうという企画を
りんちゃんが提案してくれて、
ちょうどONEのライブもあるから
みんなで行こう!という話になったんです(^○^)

といっても、集まったのは
たかひろ、りんちゃん、パタリロ、そして私の4人だけだけど(^ ^ゞ
1c83f448.jpeg
みんな変わってなくて安心しました(^_^)


「パタの毛がフサフサになってたら どうするぅ~?」
な~んて たかひろと言ってたけど、変わってませんでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2fd3bc82.jpeg
そういう たかひろもツルツルなんだけど!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

開場の30分前に行ったので
前のほうの席を確保できました(^_-)vブイ


第一部は オフコースのコピーバンドの
「ホクソース」が演奏しました。
5022f5cb.jpeg
私はてっきり、このバンドで
ONEが演奏するのかと思ってたら違ってたぁ~(笑)

それと、ライブハウスで軽食が食べれるんだと勘違いして
何も食べずに行ったら 
食べ物はポップコーンやミックスナッツくらいしか無かった(^ ^;)
とりあえず缶ビールとナッツで飢えをしのいだけど
リサーチ不足でした(笑)


第二部は ユーミンのコピーバンド
COBALT☆HOUR(コバルト・アワー)の演奏です。
a82e74c7.jpeg
左でキーボードを楽しそうに弾くONEたん♪


ONEたんも昔と変わってないね~♪
っていうか、以前より幸せそうな雰囲気が・・・
それもそのはず! おめでたいお話が聞けましたヾ(=^▽^=)ノ
d5ecc37e.jpeg
お祝いしなくちゃだね~(*^m^*) ムフッ


ユーミンの曲は明るくポップな選曲が多くて楽しかったo(*^▽^*)o~♪
ちょうどクリスマスシーズンだったので
「恋人はサンタクロース」の曲では プレゼントを投げてくれました!
1d3244eb.jpeg
ヴォーカルとコーラスの二人が 客席に投げてくれたのは・・・


きなこもちです(^○^)
これ、美味しいんだよね♪
f20a9b3b.jpeg
私は写真を撮るのに夢中で 受け取れなかったけど
パタが変わりにゲットしてくれました(^○^)サンキュ!


今日は中央線の国立駅で線路の工事があるため
19時以降のほとんどの電車が運休!(;´Д`A ```

帰りの電車、どうしようと思ったら
22時台に2本だけ東京行きが発車するので
それに乗って帰ってきました(^▽^;)
7c1c04fb.jpeg
電車を待ってる間に、
駅のホームからキレイなイルミネーションが見えた(^_^)


空腹のまま缶ビール飲んだせいか、
電車の中でちょっと気持ち悪くなったけど
なんとか無事に帰れました(; ̄ー ̄川 アセアセ

ONEたん、またライブ行くね!
たかひろ、パタリロ、りんちゃん、今度又飲みに行きましょう(^▽^)/



chikyu.JPG

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ありがとうございました!

ぱふさん、12月15日土曜日はJRの工事で不便な中、会場に来てくれてありがとう!!
久々にぱふさんにも会えて、本当嬉しかったです。やっぱり知った顔が傍にいてくれると安心しますね。嬉しかったよぉ。
ゆっくり話が出来なくて残念でしたが、また懐かしいメンバーで集まって呑めればいいですね!

またその時を楽しみに。
ありがとうございました(^▽^)

※確かに!あそこは食事メニューがないんだよねぇ、先に情報流しておくべきだったなぁと反省。気分が悪くなったって、大丈夫でした?
  • ONE
  • 2012/12/17(Mon)00:26:41
  • 編集

>ONE

ゆっくり お話はできなかったけど、
ステキなライブが観れて楽しかったですo(*^▽^*)o~♪

今度は みんなで色々おしゃべりできる
飲み会で会いたいですね!

あとで食事めーニューを見たら
ちゃんと書いてありましたね。確認不足でした(^▽^;)

電車の中で気持ち悪くなったけど
途中で座席に座れたので
たかひろを放ったらかして30分くらい寝たら
復活できました(笑)

  • 2012/12/17 22:09

やっと・・・・・行けた!^^

昨夜は演奏時間がほとんどで久しぶりに会ったのに
話があまり出来なかったけど楽しかったね。
たまに会っても、みんな元気で変わりが無いとホッとするね。
ONEも凄かったけど、あの時間に帰って、これだけの
ブログをアップするって凄いよぉ。。。。。
最近は趣味がそれぞれ違うけど昔話でもしながらの
飲み会とか出来たら良いんだけどな。
またよろしくお願いします(^^)/
(夕食抜きで空きっ腹で飲んだのは結構利いたね)
  • たかひろ
  • 2012/12/16(Sun)11:06:42
  • 編集

>たかひろ

昨日はお疲れ様でした!
みんなで会うのは8年ぶりくらいかな?
とりあえず生存確認できて良かったです(笑)

毎日欠かさずブログを更新してると
このくらいは サクサクっとできるんですよ。
エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

  • 2012/12/16 21:28

無題

きなこもち、美味しいですよね~♪
知り合いのライブって面白そう!

交通手段が電車だとこういう時に困りますよね
ひろのトコは電車1本しかないからJR止まったら終わりです^^;
でも無事に帰れて良かった~
  • ひろ
  • 2012/12/16(Sun)08:12:31
  • 編集

>ひろさん

チロルチョコの中でも
きなこもちは かなり美味しいですよね♪

知ってる人がライブに出てると
失敗しないかヒヤヒヤしちゃうけど
ONEはとても上手で安心して聴けました(^○^)

そうなんですよ・・・
滅多に来ない駅にだっていうのに、
まさかの線路工事日に当たるなんて。
アンラッキーでした(^ ^;)

でも、数少ない電車の時間に
ちゃんと乗れて無事に家に帰れて良かったです。
もっと沢山飲んで酔ってたら危なかったかも(笑)
  • 2012/12/16 21:25

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト