ウィステリアの香り

趣味&日常を忘れないため ぱふの備忘録★毎日更新 since 2006.9.30

スパイシーソル × 活動休止
スマホに入れて聞いている曲は
DOBERMAN INFINITYとspicysolだけ。
これを延々とループしている(笑)

最近、スパイシーソルの新曲や
ニューアルバムが出ないなと思っていたら
2023年1月31日にバンド活動を無期限休止していた!
( ̄Д ̄;) ガーン
気が付くのが遅すぎる(^▽^;)

メンバーの脱退や それぞれの思いがあり
活動を休止することになったみたい。
バンドやグループって難しいよね(^^;;
いつか活動再開してくれるんだろうか。。。

現在のドーベルも初期メンバーは違う。
2014年にカズキとスウェイが加入してから
良く聞くようになった(^^ゞ
ラップミュージックは それほど好きじゃなかったのに
なぜかハマった(笑)

ドーベルを知ったきっかけは
EXILEのファンだったから。
でも今はもうEXILEの曲は一切聞かなくなった(^^;;
アーティストとして尊敬していたアツシが 
インスタのストーリーにハマって
意味不明な投稿を繰り返すようになり
気持ち悪っ!と嫌気がさして一気に冷めたのだ(笑)

今も謎の行動をとってるんだろうか。
一旦はEXILEを卒業してソロに専念したはずが
またEXILEに戻ってるみたい。
EXILEの情報は遮断してるから
詳しいことはわからないけど
相変わらず精神状態が不安定なんだろう。

スパイシーソルや ドーベルの曲は大好きだけど
メンバーの事を詳しく知ろうとは思わない。
単純に曲だけ聞くことにしてる(笑)
そういうファンが居てもイイと思う(^^)






コメント

このブログ内で記事を検索できます。

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト