ATSuSHIソロライブのオンエア!

【※注意】
この記事に記載されているソロライブ番組は
既にDVDレコーダーから消去しております。
ブログをご覧になった見ず知らずの方から
「お金を払うので私にも焼いて送って欲しい」
というコメント
を頂きますが、
対応出来ませんのでご了承ください。


10/9(金)にATSuSHIさんのソロライブが
テレビでオンエアされるのだ~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

■10/9(金)深夜0:05~1:35 TBS「EXHライブSP!E×ILE・ATSuSHI”アイノウタ”」

この収録の事はファンクラブからのメールで知ってたから
早くオンエアされないかなぁ~と楽しみにしてたのだ(((o(^。^")o)))ワクワク

毎週土曜日の深夜にやってるレギュラー番組の「EXH~E×ILE HOUSE」で
以前にもATSuSHIさんのソロライブをオンエアしてて、
それが大好評だったので特番になったんだろうな♪
今回はスペシャル特番ってことで豪華ゲストとセッションもあるそうです。

【ゲスト】
・Boyz II Men
・中島美嘉

とろこで、前回のソロライブの時は私はファンじゃなかったから
リアルタイムで見れてないので、
いつものようにYou Tubeで探して見ました(^-^)

これが マジで良かったぁ~!(≧∇≦)
尾崎豊さんの「I love you」やオフコースの「言葉にできない」など
E×ILE以外の楽曲を歌ってくれて、
本当に素晴らしい歌声でした!!

テレビではE×ILE以外の曲を歌ったりしたことがないけど
ATSuSHIさんは普段からスタッフやメンバーの為にソロライブをしてて、
その時にいろんな曲を歌ってるそうです(^-^)
あっちゃんは いつもみんなに優しい♪

10/9には絶対に録画の失敗をしないように
テレビとPCで それぞれのWチューナーの裏予約を利用して、
合計4パターンで録画しておくぞ!!!ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

で、その前の10/3(土)のレギュラー番組でも
ソロライブの様子を先行オンエアするらしいので、
これもガッツリ録画しますっ!(^_^)v

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

私もエグ大好きです♪
といっても今年夏頃からいいなぁ~って思って、
8月にライブ行ってからなのですが・・・。
TVチェックしてみます(*^∀^*)
  • おねえちゃん♪
  • 2009/10/03(Sat)22:48:30
  • 編集

>おねえちゃん♪

今、EXHを見終わってコレ書いてます(笑)

いやぁ~、ATSUSHIさんのソロライブの映像はステキでした~♪
「涙のキッス」良かったわぁ(* ̄(エ) ̄*)ポッ
9日オンエア分の「レイニーブルー」もちらっと流れたけど
あまりにステキ過ぎて熱が出そうです(笑)

私も今年の夏からファンになったんですけど、
おねえちゃんは8月にライブへ行ったんですか!!
過去のライブ映像を見ると凄く楽しそうですよね(^-^)
私も来年は絶対行きたいですっ!
  • 2009/10/04 00:33

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト