EXILE大写真撮影会 × 生あっちゃ~ん!

今日は、猛暑の中
EXILEと一緒に記念写真が撮れる
大写真撮影会に行ってきましたヾ(=^▽^=)ノ

暑さに弱い私は 途中で
体調が悪くなるんじゃないかと
ヒヤヒヤしてたけど、
なんとか無事に終わりました(´▽`) ホッ
良かった、ユンケルを飲んでおいて(笑)


夕方4時に会場に着いたけど、
すでに凄い人数のお客さんが順番待ちで並んでました。

1時間半ほど列に並んで順番待ちをしたら、
貴重品以外の荷物をクロークに預け、
やっとEXILEメンバーの居る場所へ!!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

前のグループ(50人くらい)が撮影し終わったら
EXILEメンバーが みんな席を立ってお見送りして、
そのまま、次のグループをお迎えしてくれました(^▽^)

最初に目に飛び込んできたのは
アキラちゃ~ん(*´∇`*)
近くで見るアキラちゃんは
笑顔が爽やかで めちゃめちゃカッコイイ!!

そして、目の前には
生あっちゃんがぁ~~~~!
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

思わず「あっちゃ~~ん!」と叫んで
手を振っちゃいました(笑)

あっちゃんは ニコニコしながら
お客さんに答えて手を振ってくれました♪
他のお客さんも それぞれメンバーの名前を叫んで
興奮しながらも、自分の立ち居地に立ちます。

撮影前に番号札を渡されるので、
その番号の場所に立って撮影したんです。
はい、私は残念ながら
一番後ろの列でした(T-T) ウルウル
運が無いやつは、コレだからなぁ(笑)


お客さんが並び終わると
EXILEメンバーは1列にイスに座って撮影します。

斜め前に あっちゃんが座ってるのが見えた!
隣に座ってるヒロさんと話してる 
あっちゃんの後頭部が
か、か、かわいいぃ~!!
と萌えたりなんかして・・・(笑)

そんで、約束通り、クンクン匂いを嗅いだけど
特に匂いはしなかった・・・
う~ん、もっと近くなら嗅げたのにぃ・・・(笑)

シャッターは3回でした。

撮影が終わると、またEXILEメンバーは
全員席を立って、お客さんを見送ってくれます(^▽^)
ここでもまた「あっちゃ~ん!!」と叫んで手振ったら
こっちを見てくれた~!←と信じたい(笑)


ほんの2~3分で撮影は終わって、
クロークの荷物を取りに行ってから
今度は出来上がった写真を受け取る為に並びます。

1時間半ほど並んで夜の7時に 
やっと記念写真をもらえました♪


これがその記念写真ですo(*^▽^*)o~♪
20130714-002.jpg
私が何処にいるのか分からないですよね(笑)


私は ↓ ここ
20130714-003.jpg
で、あっちゃんは右下です(*´∇`*)
あれ?なんか、あっちゃんの顔が赤黒い(笑)
実際はもっと普通の顔色だったけどな(^ ^ゞ


ずっと立ちっぱなしで3時間も並んでたから
ものすごく疲れちゃったけど、
滅多にできない貴重な体験が出来て
一生の想い出になりました~!\(^▽^)/

生あっちゃん、ほんとステキだったなぁ~(*´ェ`*)んふぅ・・・




chikyu.JPG

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

お疲れ~

暑い中、撮影会に行って来たんだね。
お疲れ様でした。
近くで生あっちゃん&その他のメンバーを見られて
マジ羨ましいっ!!
でも、もっとあっちゃんの近くに行けたら良かったのにねぇ。
てかさぁもっと人数減らして、EXELEメンバー全員と
握手出来たりとかしてくれれば良いのにって思いう。
頑張って行っても、あっと言う間に終わっちゃうんじゃ
悲し過ぎだよぉ!!
でも、激近であっちゃんを見れて本当に良かったね
  • 洋子
  • 2013/07/15(Mon)17:19:58
  • 編集

>ようちゃん

ビッグサイトまでは家から1時間くらいで行けるから
まだ良いほうだよね(^_^)。
すごく遠くから来てる人もいたみただから、
地方の人は交通費もかかるし大変だよね(^ ^;)

少ない人数で握手とかできたら嬉しいけど、
運の無い私なんか 絶対に当選しないじゃ~ん(笑)
結局、当たった人を羨ましく思うだけじゃ
なんか情け無いしね~(;´д`)トホホ

こんな近くで あっちゃんに会えるなんて
もう二度と無いかもしれないから
ほんと、いい想い出になったよ~(*´∇`*)

それより、このイベントの為に働いてる
スタッフさんの人数が多くてビックリ!
長時間、暑い中、お客さんの対応するのは
大変だろうなぁ~って思ったよ(^ ^;)
  • 2013/07/15 20:54

無題

撮影会、行ったんですね~!
思ってたより遠くでしたね^^;
これじゃ匂いが届かない!!
あ、でも普段こんな近くに行けないから十分かな~?
確かに顔色が赤黒いですね(笑)
何でだ~?
  • ひろ
  • 2013/07/15(Mon)06:51:43
  • 編集

>ひろさん

一番後ろの端っこだったら
もっと遠く離れてたとこだけど、
それは回避できました(笑)

普段ライブで見るときは
豆粒くらいの大きさでしか見れないから
それに比べたら めちゃめちゃ近いですよ~♪

あっちゃんは日焼けしてたみたいですね(笑)
私は興奮してて
気づかなかったなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
  • 2013/07/15 20:43

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト