GENERATIONS × 片寄くん

昨年、E×ILEプレゼンツ ヴォーカルバトルオーデョション2で
私が応援してたのは 高校生の片寄くん(^.^)

優勝はできなかったけど
ファイナリスト10名にも残りました♪
その後も練習をしているという情報は入ってきてたので
これから なんらかの形で
出てくるんだろうなぁと思ってたら

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

E×ILEの志を受け継ぐ 次世代の若者達7人が
「GENERATIONS」という新グループになる為に
夢者修行の旅に出るというプロジェクトが始動しました!

その中に 片寄くんが居ました(^O^)

20110719-02.jpg
夢者修行の旅は過酷なサバイバルなので
全員がメンバーとして残れるかどうか・・・
片寄くん、頑張ってね~o(*^▽^*)o~♪


ここに、もう一人知ってる顔が!
同じくファイナリスト10名に残ってた数原くんです。
彼は若いけど とても実力のある子なので
頑張って欲しいです(^_^)
20110719-01.jpg
ちょっと気になったのが、
同じくファイナリストだった岸くんが居ない事・・・ 

ヒロさんがオーディションが終わった時に
優勝できなかった片寄くん、岸くん、数原くんの若い3人を
今後も育てていきたい、って言ってたのに
岸くんは どうしちゃったのかなぁ??

また別のプロジェクトで出てきてくれると嬉しいなぁ(^_^)


この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

やっぱり、競争率高かったんだね。
仕方ない(T ^ T)

スイーツももう売ってないんだ。残念。
最近はスーパーで4個パックのフルーツ入りヨーグルトを凍らして、フローズンヨーグルトにして食べるのがお気に入りです。
アイスより甘くないので、一度に2個食べたりして…^^;
冷凍庫から出して20〜30秒チンすると食べやすいです。
  • まっこ
  • 2011/07/21(Thu)22:58:20
  • 編集

>まっこ

ドラマが終わってからアクセスしたんだけど
それじゃ遅かったのかなぁ(T△T)
3000ダウンロードが 数分で終了って早すぎるよね!!

とても手間暇がかかるスイーツだったらしく、
1週間限定でしか販売できなかったらしいよ。
また来年販売して欲しいなぁ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

そっか!4個パックのヨーグルトを凍らせるって
グッドアイデアだね(o^-')b グッ!
私もやってみようかなぁ♪
  • 2011/07/21 23:20

無題

こんばんは。今日は涼しくて楽だね。

テレ朝の今日から始まった『いつかきっと…』のatsushiの着うた、HPでプレゼントしてたんだね。もう限定超えて終了してた(T . T)

昨日のお勧めスイーツ、買いに行ったけど売ってなかったし…(って間違えてファミマ行ってしまった)。

今日はどうやらついてないみたい( ; ; )
明日、もう一度行ってみます、今度はちゃんとローソンに。
  • まっこ
  • 2011/07/21(Thu)22:25:33
  • 編集

>まっこ

ほんと、今日は涼しくて過ごしやすいね(^_^)

私も着うたをゲットしようと
携帯サイトにアクセスしたけど
混雑してて何度もエラー画面になっちゃった。。。
結局、限定数を超えちゃって
私もゲットできなかったよぉ~(T_T)

あ、私がオススメしたローソンのスイーツは
1週間だけの限定だから
もう販売してないんだよね(^-^;
もっと早くブログに書けばよかったね(^^ゞ
  • 2011/07/21 22:39

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト