Mフェア × Mラバ

震災の影響でオンエアが延期になってた
ミュージックフェアが
3/19にオンエアされましたo(*^▽^*)o~♪

●シングル曲
「Each Other's Way~旅の途中~」
3fdab956.jpeg
(○´ω`○)きゅぅ~ん あっちゃんカワイイ!モェモェ~♪


「I Wish For You」
6f17f419.jpg
(*´ェ`*)んふぅ・・・ あっちゃんカッコイイ!モェモェ~♪


●カバー曲
「遠く遠く」
024e4b82.jpeg
タカヒロくん、ネッサン、ショウキチくんと槇原さんのコラボ!


「言葉にできない」
22b2b63f.jpeg
(*´Д`)ハァハァ あっちゃんステキ!モェモェ~♪


いや~、ホントに4曲とも素敵でしたが
やっぱ あっちゃんがピアノの弾き語りで歌ってくれた
「言葉にできない」は ヤバイくらい素晴らしくて
たまらんでした(*´ェ`*)んふぅ・・・


そして、もひとつ延期になってたミュージックラバーズも
3/27にオンエアされました♪

●シングル曲
「Each Other's Way~旅の途中~」
6a1d677a.jpeg
(*´ェ`*)んふぅ・・・ あっちゃんカワイイ!モェモェ~♪


「I Wish For You」
0e7dd538.jpeg
(*´Д`)ハァハァ あっちゃんカッコイイ!モェモェ~♪


「もっと強く」
7aad800c.jpeg
(○´ω`○)きゅぅ~ん あっちゃんステキ!モェモェ~♪


以上の3曲がオンエアされました。
あと、アンケートトークでは メンバーのチクリ話しが満載で
めっちゃ面白かった(。・w・。 ) ププッ
cca08cd3.jpeg
(〃д〃)きゃ~ あっちゃんカワイイ!モェモェ~♪

あっちゃんたら、彼氏と一緒にショッピングへ行った
女の子みたいなこと言ってるね(笑)
自分ではもう これにしようと心の中で思ってるのに
タカヒロくんに「どっちがイイ?」なんて聞いちゃって(´m`)クスクス


それにしても、
両方の番組とも震災前に収録してたわけだけど
震災があった この状況で曲を聞くと
どの曲を聴いても なんだか胸が熱くなります。。。

あっちゃんは いつも優しい歌詞を書くのよね~(*^^*)
そして、優しさの中に強さがあります。
「もっと強く」を聞くとと まるで今の状況を歌っているようで
ジーンと来ます。

♪いつでも人は悲しみを 避けては通れないけど
ありふれた日常の中 幸せを見つけられるから♪

♪今起きてる全ての事 現実なんだって受けとめてゆくんだ
希望さえも持てずにいる 誰かのために 
この命を使ってほしいから♪


何があっても負けない強い気持ちを持つこと、
優しくあること、思いやりを持つこと、
そして、希望を持って諦めないこと。

様々な願いが込められたアルバム「願いの塔」が
震災2日前の3/9に発売されたのって
ものすごいタイミングだったように思えてきます。

たくさんの人に美しいメロディと
優しいメッセージが伝わるとイイなぁ(*^.^*)

さてさて!
4/1のMステ3時間SPも
E×ILEが出演するので めっちゃ楽しみです!!

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

見逃したー!

ミュージックフェアは見たいな、と思っていたのに
毎日ニュースばかり見ててすっかり見逃してたー!
あっちゃんの弾き語り聴きたかったなぁ~♪

やっぱりこういう時こそ音楽は必要だよね。
Mステは見ま~す(*^_^*)
  • きりん
  • 2011/03/30(Wed)20:34:51
  • 編集

>きりんちゃん

19日はまだ震災後のバタバタのせいで
テレビ番組も急きょ変更になって特番になったりして
当日にならないと どんな番組をオンエアするのか
謎だったもんね(^-^;

Mステは3時間SPで豪華アーティストが出るから、
見逃さないでね~(^_-)---☆Wink
  • 2011/03/30 23:40

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト